Nicotto Town



最悪の誕生日…

最悪な誕生日のスタートは、劇的な1日の幕開けでした。

誕生日前日の22時10分…店舗レジの通信エラーにより帰宅不可。
レジメンテナンスのオッサンと誕生日を迎える。帰宅したのは2時前…

誕生日朝7時過ぎ… レジの夜間処理が出来ていないと緊急連絡…よって緊急出動。

11時… 店舗の冷蔵ケースの温度警報が響き渡る。機械室で汗だくになりながら、メンテナンス会社と電話。

19時半帰宅…家族で『すき焼き』
これは良かったが

23時半に激痛・・・

今までに経験したことのない激痛・・・

冷や汗・・・

マジで死ぬかと思い・・・自力で病院。。

レントゲンを撮ると・・・

尿管結石・・・。

人生最悪の誕生日でした・・。

アバター
2017/01/22 23:48
仕事はつらいですねw
学校は座って話しきいてるだけで終わっていくとこが楽です(笑)
アバター
2016/07/19 16:42
そうなんですよ!!
ジャスバンド部に入るためにそこの高校入ったんです(^^)
アバター
2016/07/18 02:54
そうですよー(^O^)
アバター
2016/07/09 16:12
めっちゃ元気ですよ!!
ありがとうございます^^
すごくたのしいです( *ˆ﹀ˆ* )
アバター
2016/07/08 00:26
としさんお久しぶりです(^O^)

私無事高校合格いたしまして、ジャズバンド部に入部致しました(*´ω`*ノノ☆パチパチ
アバター
2016/04/03 01:07
結構かわいそうだなって思ってwwww
アバター
2016/03/22 03:41
ど、どんまい!!!!!
アバター
2016/02/07 00:22
こんばんわ。
すごく久しぶりにインしました(;^ω^)
アバター
2015/08/25 13:19
こんにちわぁ、お久しぶりです✿
風がめっちゃ強くて怖いですヾ(;→㉨←)ノ
としさんの所は大丈夫ですか??
アバター
2015/08/16 17:16
はいっ(●´艸`)ヾ
めっちゃエンジョイ中です 笑
でも宿題多くて大変ですぅ;;
アバター
2015/07/11 21:38

お誕生日おめでとうざいます♥

うわぁ、きっついですね(^◇^;)

でしょう♫
私の彼氏さんわ世界一ですから(*`ω´*)ドヤッ
アバター
2015/07/11 20:04
はぁぴぃばぁすでぃ とぉ~しぃ♪\(>∀<*)イエイ♪

誕生日おめでとう❤\(>∀<*)
大変な誕生日だったね
でも夜までには帰れて ご家族とお祝い出来て良かったね♡(ღ^◡^ღ)♡
アバター
2015/07/11 20:01
壮絶なバースデーだったんだね〜www

すき焼きだったならいーじゃん^ ^

改めて、おめでとー(≧∇≦)
楽しい一年にしなはれや!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.