Nicotto Town



もうすぐ~


焼きトウモロコシ
イカ焼き
カップに入ったレインボーのカキ氷
チョコバナナ

言わずと知れた屋台のグルメです。
もうすぐ夏まつりのシーズン
去年、娘と二人で海岸まで行き
花火の爆音が体に響く下で
列に並んで、かき氷を買いました。

隣の焼牛串の屋台
食べたかったんですが
コンロの不調で、途中で調理ができなくなってしまって
食べれませんでした。
足元を見れば配線が・・・
そのうえを人がいっぱい歩いていきます。
大会委員会の不手際だなぁ・・・と思いました。
コンロがうまく使えず
黒く焦げてしまった肉を串からもくもくとはずして片付けていた
屋台のおじいさんが
印象に残っています。

今年はうまく買えますように。

アバター
2015/07/14 12:39
>やつむさん

でしょ?でしょ~?
いい匂いだったんだよーーーじゅるる~~
アバター
2015/07/13 18:12
(焼牛串…食べたい…)
アバター
2015/07/12 16:32
>美優さん

いいなぁ~♪
ベランダから見れるんだww
それが理想だよね(^^)
アバター
2015/07/12 16:31
>hakorenaさん

うん、たぶんそうだと思います。
昨年たしか、屋台でガスボンベが爆発する事故もあったせいで
そうなったんでは・・・と思ってます。
今年、来てくれるかな~牛串(^^;
アバター
2015/07/11 23:46
今年はお引っ越ししたので大きな競技花火大会がベランダから見えるか
結構楽しみな夏ですp(^-^)q

焼牛串きっと美味しいですよ~!
今年は食べれますよーに(*^▽^*)
アバター
2015/07/11 20:27
電気コンロだったのですかね。
残念でしたね。
でも、今年こそ! ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.