Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


監督交代

前年から自分の記録のためサンガの試合結果を日記に着けていたのですが

とうとう途切れてしまいました(*´Д`)=3

書く価値なし・・・・ってか書く気がしなくなったというか。

そんなこんなで折り返し1試合目
下位チームの徳島と試合して0-1でホームアウェイとも負け
と言うところでとうとう監督交代となりました。

でもね。
今年のサンガは最初から色々と
選手起用や采配について???な事が多くて
今回の交代も朝「強化部の判断に任せる」と社長が言ってたのに
夕方には「社長自ら解任を言い渡した」って事になってその場所に強化部長は
いない状態での通達だったらしく
急に解任になったのもキョウセラの稲盛さんの鶴の一声だったとかなんとか。

人間的には和田さんはとってもいい人でサポに対しても真摯な態度で接して
くれてたしコメントなんかもお人柄のうかがえる好感の持てる人だっただけに
結果が出ないとダメなんだけど
だからと言って問題はそこじゃないだろう・・・・ってのが
たぶん大方のサポの気持ちじゃないんだろうかな。

明日の長崎戦。
どんなふうにチームが変わって行くのか見届けたいとは思うけど
気持ち的にはちょっと愛情が薄れている今日この頃。

勝てなくてもとにかく気持ちをみせてほしいな。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.