Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フルーツコーデ 【オレンジ】


【オレンジ】

・背負うカットフルーツボート Orange

・頭のせみかん

・トロピカル帽 Orange

・完熟みかん~2010~

・森カフェのフルーツタルト Orange

・みかんペイント

確か、両手持ちの みかん箱があったとおもうのですが

なんというアイテム名だったかなぁ。(。・ˇ_ˇ・。)アレレ?

アバター
2015/07/12 19:44
KIKIくん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは... ❤

柑橘系って、美味しいし、見た目も爽やかだし
食べても、香っても だぁ~ぃ好き❤です。
(*´ノo`)コッソリ ちなみにゆこたん家は、トイレにも『消臭力 オレンジ』よ。
(*´ェ`*)ゞヽ(・ω・。ヽ)オイオイ トイレの芳香剤かよっ!
アバター
2015/07/12 18:39
柑橘系の爽やかな香りがいっぱい!(*´▽`*)
アバター
2015/07/12 10:07
ナンシーさん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

それ!それ~!! 探していたのは、それです!
確か、持っていたはずなんだけどなぁ・・・(。´Д⊂)見つからないの。
知らないうちに手放しちゃったのかしら。
アバター
2015/07/12 08:06
みかんコーデ探せばありますね~
私も探してみたらアクセサリーの抱えるみかん箱でした!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.