Nicotto Town



勇気

今日は夜遅くにサークルに顔出すことができ、そこで勇気をもらえた^^

自分に足りないのは勇気だなぁって思いました><

今まで自分に自信がなく暗くなることが多かったと思われる

そんな自分を変えることも大事だし、踏み出さなきゃ始まらないこともある


ようするにあたって砕けろってやつっすね><


今後いろんなことに対して挑戦していきたいと思いますw

みなさんがどうか暖かく見守ってください><

アバター
2015/07/12 22:49
くまさん
行動するって難しいですね><
大学生の今のうちにいろんなことをしときたいと思い気も行動できないことが多々あります。

頑張って今度こそ行動したいです^^

ノノノさん
気持ちすごく分かります^^
きっと、ノノノさんとは恋愛面に対して似ているんだろうなぁっていつも思います(勝手に思っているだけなんで違ったらごめんなさい)
一緒に頑張りましょう^^

ロメオさん
ステキ水やりとご来店有難うございます!
熱中症に気を付けてください><
アバター
2015/07/12 22:12
今晩は@休日stpと水やり届けます&ごちそうさま☆外出して暑さに負けて休憩中です::
アバター
2015/07/12 19:17
がんばってください。応援してます^^
私も・・・がんばってみます。
かといって今すぐどうこうというのは難し・・・ああ、こんなこと言ってるからダメなんですよね。
反省。
じりじりがんばっていこうと思います。
アバター
2015/07/12 18:51
勇気ってなかなか出ないよね|ω・*)

言おう言おうって思って立っていてもなかなか一歩が踏み出せない…。。

でも思い切って行動してみると分かってくれるひともいるはず。

がんばって下さいね

応援してます

  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.