Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:臨海学校

画像

天然喫茶から天然学園に変わっての初イベント♪

ペンギン学園理事長は、初お目見えにしてぶん回されてますw

フライングしちゃって、
ビーチ3が開放されてなかったのが痛いw(≧▽≦)

でも白ひよこの双子ちゃんに出会えたり

そこから、先日結婚した新郎の浮気疑惑が生まれたり

やっぱり天然な一日でした^^

アバター
2015/07/13 18:28
>京たん

京たんきたーーー( ´∀`)人(´∀` )
お疲れさまっす(`・ω・´)ゞビシッ!!
今回も楽しく過ごさせてもらいました♪
アバター
2015/07/13 18:26
>Qさん

はい!天然ですから( ´艸`)
ペンギンが理事長ですしw
アバター
2015/07/13 01:03
「夜中コーデ撮り役」 きましたww
★えりなたんバースデ❤
ありがとうございます(//∇//)
アバター
2015/07/12 19:01
不思議な学園?ですねww
アバター
2015/07/12 18:08
>みんたん

天然らしくて良かったかもw楽しかったし♪
みんな気づかなかったんだからしょうがない( ´艸`)
あら、理事長ペシペシされちゃったの~☆最初っから災難ですなwww

おお、浮気がチクられて、新たな展開に!?ドキドキ
サークルとして見守らねば…。そう、親戚のおばちゃん軍団風にw

そして、みんたんは「ギョジン系」ですから!
ラーメンに「家系」や「二郎系」があるようにwww
また楽しく遊ぼうね~(*´∇`)ノ
アバター
2015/07/12 15:44
すみませんwww 「天然」学園なので d(>∇<;)ゆるちて♪

もうねー やっちまったーーーー て感じ・・(◞‸◟ㆀ)…
ちゃんと説明文 よめよ!・・・と鏡に向かって怒っておきましたw
かる~~~~~い理事長にもしっかりとペシペシしておきましたw

新郎の浮気は新婦にチクってきました ( ・`ー・´) + キリッ www

また 遊んで┏(<:)ねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.