Nicotto Town



ユニセフハウス



ユニセフハウスに行ってきました。

世界に目を向けると、本当に多くの課題があるのだと再認識させられた時間でした。
保健、栄養、水と衛生、教育、保護、緊急支援…
少しずつ改善されてきているそうですが、厳しい現状が続いているにには変わらずで。
些細な一歩であっても、自分にできることをしていかないといけないのですよね…。

アバター
2015/07/21 19:24
こんばんは 昼間からずーっと眠たくてあくびばかり(*+_+)ノネムィ。o○
アバター
2015/07/20 23:31
こんばんは 暑さで熱中症にならないように気を付けてね♪
アバター
2015/07/19 21:54
こんばんは 梅雨明けしましたね
猛暑乗り切らなくちゃー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ  
アバター
2015/07/19 20:46
>かずまさん

ユニセフハウスに行くのは、私も今回が初めてでした。
本当に世界には矛盾や理不尽なことがたくさんで…。
アバター
2015/07/19 20:41
>アッピーさん

一人一人の小さな努力で救われる命もたくさんあるのですよね…。
本当に色々と考えさせられました。
アバター
2015/07/13 22:30
こんばんは!
今日も暑かったです(ーー;)

ユニセフハウスというのがあるんですね。
世の中の矛盾、国内でもこれだけ抱え、世界は更に抱えていますよね。。


アバター
2015/07/12 23:38
なおさんこんばんは((( *´꒳`* )))
ほんと世界に目を向けると山のように課題がありますね
一人一人が小さな事でも貢献できたら一人のちいさな子供が救われていくんですよね

ハウスとか見学するとより一層考えさせられますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.