Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ちょっとでも涼しく!


今日も暑い~~。゚(;・д・A) こちらはとにかく湿気がすごいです(;→д←)

湿気のせいか今度は汗が原因でできる水泡?みたいなのが手のひらにできましたorz
明日また皮膚科に行って来ようと思います_ノ乙(、ン、)_
なんかここ最近毎日のように皮膚科に行ってる気が・・しかも毎回違う病気www
たぶん先生にも「またこいつか( ゚д゚ )」て思われてるに違いないです。笑

放置しててもいいのかもしれないんですが、ちょっと気になる事があるとすぐに病院に行く癖がついていて。
昔、腹痛で市販の薬だけで病院いかずに治るかな、と試したんですけど1週間経っても治らなくて、最終的に仕方なく内科いって・・薬貰ったら1・2日で治ったというwそんなことがあったのでもう何か症状が出たらすぐ病院へε=ε=ε=ヾ(*゚ロ゚)ノGoー!!!てかんじになりました。笑

放置して長引くのも面倒ですし(๑¯ω¯๑)

何度も行くの面倒なので、ついでにちょっと前に気になってた他の症状も合わせて診てもらうことにします!
1度軟膏もらっておけば、治った後残しておいたらまた全く同じ症状が出た時に病院行かなくても使えるし(●ゝ▽・●)ネ☆



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡



そうそう!ブログでガリガリ君のスイカ味について教えてもらって、スーパーでさっそく見に行ったんですけど・・

スイカ味はなかったんですがまたもや怪しげなものを見つけてしまいました!!!

「コーンポタージュ味」

え・・・( ゚д゚)?

もう一度見る。


「コーンポタージュ味」


見間違いじゃありませんでした。笑 皮膚科に続いて眼科まで行かないといけないかと思いました。←

これは・・・w美味しいんでしょうか・・・???w想像ではものすごいまずそうな予感しかしないんですけd(コラ
友達に聞いてみたら、意外といける!て言う子と、めっちゃまずい!っていう子がいて・・・

実際のところ、どうなんでしょうかwww個人の味覚にもよるのかもしれないし、食べてみるしかないかと思ったんですけど勇気が出ませんでした(;゚д゚)ゴクリ

食べたことある方!!!感想プリーズ!!ww



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡



昨日は家族4人で居酒屋に行ってきました╰(*´︶`*)╯

帰ってからニコ巡回しようと思ってたら、なんと食べ過ぎで腹痛(ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

何時間かウーンウーン(-公- ;)と布団でうめきながら、なんとか復活しました\(^o^)/

皮膚だけでなくお腹も弱いみーあなのでした。。。。



てことで今からまったりニコお散歩します~✿お返事遅れてごめんなさい( *゚ェ゚)*_ _))ペコリ
今日はスイカに続いてイルカさんコーデです▷◁* 青ガチャ背景使おうと思い、暑かったので涼しげなこれにしました。
夏は水色涼しそうでいいですね(´∀`)

アバター
2015/07/20 15:59
▷◁まゆのちゃん▷◁

そうなんだー!まゆのちゃんは、けっこう素材の味そのもの(?)が好きそうなイメージだよ☆
私もさつま芋のお菓子とかは・・甘々~なやつよりも、素朴な自然な甘さの物が好きです(´∀`)

うちの母は、ソーダとコーラはあまり好きじゃなくて、梨味とマンゴー味、あとはリッチの方のチョコとかが好きなんだって♪
でも定番で一般的に人気なのはソーダかな?やっぱり^^
ほんとにね~wコンポタ味って、誰が考えても・・・・なのに、なんでだろうね。笑 ネタ的な感じなのかな?そのうち人気がなさすぎて廃止になったりして★
そしたら幻の味になるね((*´艸`))w
アバター
2015/07/19 18:52
レトルトのコーンスープの味が
あんまりすきじゃにから
そうなると、買う気持ちになれないよ(・・;

ガリガリ君は、子供の頃、大好きでよく食べたよ。
大人のファンも多いよね。(定番のブルーのアイス
でも、どうしちゃったんだろうね。
コーンポタージュ味って、
企業として迷走してる気がする(・・;
夏のアイスにしては、さわやかじゃないし、
味も ↓ な感じなんてね・・(^^ ゞ
企業さんだったら、めちゃ会議して、
試食して、売り出してるはずなのにナ。
アバター
2015/07/14 22:09
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(ノ∀`*)アチャー やぱ捨てちゃったんだね((*´艸`))ww
もったいない気もするけど美味しくないと完食できないよねぇ~・・(´△`)

さっきタウンでゆぅゆぅさんぽい人見かけた!名前似てただけかなw見間違いカモ(o´艸`o)ァハ♪
アバター
2015/07/14 22:07
コンポタ、完食しなかった^^;捨てた^^;
やっぱ、冒険しちゃいけなかったーーー^^;
アバター
2015/07/13 21:20
▷◁相模さん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
手の甲ですか!私は手のひらですけど、どっちにしても手は良く使う部分ですし、困りますよね異常が出ると(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
病院って行くのがめんどうですよね~。たくさん来てて待ち時間も長いですしpqでもやっぱり先生に診てもらえたっていう安心感?きもちてきなものと、あとは値段も保険が効くので安いのは利点かもです(。◠‿◠。)
市販の分で治ってくれたらそれが一番いいんですけどね><良くなりますように・・お大事にʚ❤ɞ

あらww相模さんも食べてらっしゃいましたか((*´艸`))意外とみんな食べてるー!笑
コンポタは美味しいけどアイスとはあんまり合わなさそうですよね・・(;`・_・´)ン- 今のところ、美味しい!て人が1人もいない。笑
アバター
2015/07/13 21:16
▷◁ゆぅゆぅさん▷◁

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
暑すぎだよねーーー><毎日湿気がすごい;;;;今日もじめじめベタベタ。。。

ゆぅゆぅさんも食べたんだ!!笑 やはー、やっぱりだめですかwてことは、途中で捨てたのかな(*゚д゚*)??
友達も、まずすぎて途中で食べるのやめたって言ってました・・wおそるべしコンポタ味・・!!
アバター
2015/07/12 22:58
こんばんは~!
私は手の甲に湿疹が出来てるので、とりあえず市販の軟膏を塗ってます^^;
それで治りそうになければ皮膚科のお世話になろうかと思ってます;;

コンポタ味はちょっと残念な感じでした(;一_一)
コンポタ自体は大好きなんですけど、あれだけは受け付けなくて(^_^;)
アバター
2015/07/12 21:14
こんばんはーー^^b暑いねーー><ダウンーーー><

コンポタ味・・・・・・・・・・僕はダメだった^^;完食ならず^^;
あは^^;
アバター
2015/07/12 18:13
▷◁麻衣さん▷◁

なんと!麻衣さんも食べたことあるのですね∑(`∀゚´*)そしてやはり・・・アウトォォ===d(*`Д´*)ノ===ォォオオ!!!!!
ん~wwやっぱり微妙な味なんですね・・・w

なります!!ひどくなるとかゆみも伴います(´△`)さらにひどいときは、赤くなってベタベタ(膿かな?)になって周りの固まったところは黄色くカパカパに。。これが痛いんです;;
最近はそこまで悪化したことはなくて、水泡ができてるのが確認できるくらいなんですけど、ひどくなると怖いので早めに行こうかと><
私もよく大人ニキビ悩まされます(´・_・`)ちゃんと栄養あるもの食べて睡眠とってお手入れしても、ホルモンバランスの関係でどうしてもできちゃったり、思春期のものと違って治りが遅いんですよね(⑅╸▵╺⑅)ㆀ
とくにあごとかフェイスラインのやつは私もよくなります~pqできるとそれがまたストレスになりますよねヘ(-´д`-;)ゝハヒ~ッ
アバター
2015/07/12 17:15
コンポタ・・・・コンポッター・・コッマッター(╯•﹏•╰)w
私はアウトでしたww


手に水泡。。痒くなるときありませんか??私も時々出るんです(^_^;)
私も皮膚科行かなきゃなぁー。。。と思ってんですが。。めんどくさくて(・∀・)w

アゴのニキビが。。また出てきてるので。。本当にいかなきゃなぁ。。と(;_;)
アバター
2015/07/12 15:15
▷◁ナハっち▷◁

おおおおお さすがナハっち!w検証済みでしたか!!∠(`・ω・´)✧報告ありがとうでありますっ!!

や、やっぱり・・?w
なんかイメージしただけでも(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・て感じの味だったけども・・・ 食べてもやっぱりイマイチなのですかね。笑
甘いスープ。。。 かぼちゃとかコーンとか、甘めではあるけどアイスとなるとまた違った甘さぽいですもんね。汗汗
ガリガリマスターの母も、さすがにコンポタは買う気がしないらしく・・感想聞けなかったのですw
ん~やはり微妙な味わいなのですね(`・Д・´;)貴重なご意見ありがとです!!!すごく参考になります((*゚Д゚)ゞ
アバター
2015/07/12 15:11
コンポタ…ぼ、僕は無理でした(*゚Д゚*)笑

なんか甘いようで…でも冷製スープのようで…でもやっぱり甘いスープって。。
なんというか砂糖の甘さの感じがして受け付けられませんでした(ノω=`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.