Nicotto Town



暑い・・・・

ルーレット で遊びました。

参加コイン
80
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/07/12 16:20

アチチチ・・・・・・   猛暑でグッタリは僕だけではないよね・・・・・・ 

多分、我が家の猫たちも・・・・・  そう思いながらハウスの中を覗き込む。 
 

  ぴよ~んと顔をだして 「にや~ にや~」 と問いかけてくるのです。

その仕草が、可愛い過ぎて、汗を拭う自分を忘れてしまう。^^

その後シャワーで戯れも楽しいひと時でありんすね。^^ (何故か花魁言葉)


今日もルーでの、運試しをかねたひと勝負!

11から21へ 変更と同時に8回転で打ち止めしましたよ。^^


やったぜベイビー!    おめでとう ありがとうにやん。^^

アチチチ・・・・・・   




アバター
2015/07/13 01:58
本当に最近急に暑くなりましたよね…死にそうです…
猫ちゃんたち(もちろんビワさんも)熱中症に気をつけてくださいね!
アバター
2015/07/12 20:28
打ち止めおめでとう~~( *´艸`)
アバター
2015/07/12 19:21
暑いよね

っていおうとしたらアバターに言葉を失ってしまった。
なんだそれ…!
アバター
2015/07/12 17:22
可愛いにゃんこたち、 暑さにも強いのかしら・・・・^^

打ち止めおめでとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.