Nicotto Town



エアコン

ずっと雨で涼しかったのが

いきなり暑くなってしまいました。

熱中症の方も多数発生しているようですね。

そんな中、家のエアコンが壊れました^^;

今日、新しいエアコンに交換してもらったのですが

その工事が見てるだけで怖かった。

うちは賃貸マンションなのですが

ちょっと変わった造りでベランダがないため

配管の付け替えのために三階の窓から

外壁に乗り移らなければならないのです。

それを命綱もなくやっている電気工事屋さんは

仕事とはいえ大変だなと思いました。

本人もおっかなかったと言ってました^^;

いやホントお疲れさまです。

おかげで今夜は涼しく寝られます^^

これから本格的に夏になる前に

新品のエアコンに交換出来てよかったです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.