Nicotto Town



大富豪

大富豪 で遊びました。

1位
6
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
21
2009/09/10 10:39

今日は、好調でした(*^^)v

アバター
2011/03/16 19:36
こんばんは オーロラさん
こちらに 失礼しますね
いつもいつも 優しく声を掛けて下さって
ホントにホントに嬉しいです
オーロラさんと お会いしたのは 宇宙でしたよね
zeroさんの お声がけで みんなで 一緒に写真を
撮りましたよね
とってもいい記念写真です
どうもありがとうござますლ(╹◡╹ლ)

先日は勝手に解除してしまい 申し訳ないと思っています
ごめんなさい
わたしは 伝言板やブログでのやり取りで 登録に関わらず
みなさんお友達だと 思っています
確かに ストーカーとか 嫌がらせとかありますよね
だから 非表示って言うのも分かります
わたしも 以前のニコ彼にされました
彼とは リアルでも会ってしまいました
そしたらもっと エスカレートしちゃって
別れてから ずっとでした
同じアバ作って わたしの本名をブログにアップして
半分は本当のこと 半分は面白おかしく書き立てられて
あえて みんなが気がつくように 頻繁にわたしのところで 
伝言や足跡を 沢山つけて 好きな人のところへは勿論…
だから 非表示も分かります
でも そういう人とは 普通は友録解除すると思うんです
拒否して 新アバ作ってきても 登録しないと思うんです
だから 友録してる人へ シークレットは わたしは
する必要がないと思ってます
登録の有無に関わらず みんな大好きです
いらして下さってるみんなが お友達です
ただ みんな其々理由があるから それはいいんです
それもわかります
ただわたしは 友録のリストにくくってある以上は
シークレットは 残念です
ごめんなさい
生意気な事をしてしまって 本当にごめんなさい

一姫二太郎を 生んで育てることが夢です
オーロラさんのような 理解ある 穏やかなママになりたいです
太郎君は 色白の美少年を 完全なるレディーファーストを
守る紳士に育てたいなぁぁ
そして 連れまわしたいなんて バカな夢を抱いています(*'-'*)エヘヘ
でもね 子宮内膜症で わたし 排卵もしてないんです
だから生理痛が 辛いです…
年に1回とか そのくらいしか 排卵してなく…
まぁ 一姫二太郎 しかも美少年を育てる夢は 夢です

まぁ
可愛い美少年とデートの 夢でも見ます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.