Nicotto Town



ご連絡!


ご訪問を急にお休みしてごめんなさい。

10日(金)の朝、身内の訃報の知らせが入り
慌ただしく帰省していました。
お通夜・葬儀・初七日法要が無事済んだので、一旦自宅に帰宅。

後処理等の手伝いの為、頻繁に帰省しますので
お休みする事がありますが・・・ニコタ再開しました。
訪問は14日か15日頃から・・・
(伝言板は14日いっぱい閉じたままにします)
明日は疲れているのでのんびり過ごすつもりです。

これからも宜しくお願いしますm(__)m

アバター
2015/09/12 09:54
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ(^^♪御身大切にガンバ♪色んな秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/07/15 22:13
大丈夫ですか?
暑いので無理しないように為さって下さいね♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/07/15 03:26
再開の連絡をいただきましてありがとうございます。
事情を存じ上げませんで失礼いたしました。
大変でしたね…。
謹んでお悔やみ申し上げます。
お疲れで体調など崩されませんように。
アバター
2015/07/14 17:55
ご愁傷様でした
連日の暑さもありますので、どうかお体を大切になさって、ごゆっくりなさってくださいませmm
アバター
2015/07/14 06:14
謹んでお悔やみ申し上げます。
暑いので体調崩さないようお過ごしください
アバター
2015/07/13 23:59
こんばんは~!次のニコ店料理はカレーです!じゃがいも、人参、稲ですよ~!(=^0^=)
アバター
2015/07/13 23:26
ご愁傷様です。
ゆっくりしてから復活してくださいな!キュ!(。◕‿◕。✿)
アバター
2015/07/13 23:20
今晩は☪本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
昼間は町会のお祭り用のお菓子買いに行ってアベンジャーズ観て来ました❣
アバター
2015/07/13 22:52
謹んでお悔やみ申し上げます。

リアが忙しいでしょうから訪問は気にしないでね。
体調崩さず頑張ってね。
アバター
2015/07/13 21:42
謹んで、お悔やみ申し上げます。
大変でしたね

ゆっくり休んでくださいね

アバター
2015/07/13 21:29
この度はお悔やみ申し上げます。

sanさん、身体に気を付けてね。
気にしないで、ゆっくり休んでから再開してくださいね^^
アバター
2015/07/13 21:13
sanさん こんばんは^^

それは大変でしたね。
謹んでお悔やみ申し上げます。

暑さも厳しい折、体調お気をつけて下さいね。
アバター
2015/07/13 18:26
謹んで、お悔やみ申し上げます。

大変だと、思います。
急に暑くなったところですし、
ご無理されませんように、なさって下さいませ。
アバター
2015/07/13 17:22
謹んで、お悔やみ申し上げます。
ご葬儀は大変でしたね、後の処理など大変な事も多いです。
(若い頃に、夫の母で経験致しました)

お疲れが出ませんように、sanさんのお身体も 大切にして下さいね。
アバター
2015/07/13 16:58
♪こんにちは*.:。:.*❤ネッ!!
アバター
2015/07/13 16:13
謹んでお悔やみ申し上げます。

まずは、ゆっくりと休養されては?
アバター
2015/07/13 06:14
お悔やみ申し上げます。
アバター
2015/07/13 01:17
謹んでお悔やみ申し上げます

ごゆっくりお休みくださいね。
アバター
2015/07/12 23:30
お疲れさまです。
大変でしたね。
明日は、ゆっくりしてくださいね。
おやすみなさい。
アバター
2015/07/12 23:21
暑いですねぇ~酔っ払って訪問です☆
コンビーフつまみにワイン1本空けてしまったぁ(´,,•ω•,,`)
アバター
2015/07/12 22:25
心からお悔やみ申し上げますm(_ _)m
明日とは言わず、お体に聞いてから復帰されて下さいね。
アバター
2015/07/12 22:13
謹んでお悔やみ申し上げます。

そうか・・・そうじゃないかなってちょっと心配してたんだ・・。
少しでも休めそうなときは休んでね( TωT)
アバター
2015/07/12 21:53
謹んでお悔やみを申し上げます

色んな疲れが出ると思います
まずはゆっくりしてくださいね
アバター
2015/07/12 21:41
お疲れ様でした。

大変でしたね。
無理しないで、ゆっくり休養とってください。
アバター
2015/07/12 21:36
大変でしたね!
お疲れさまでした。

体だけじゃなくて、心労もあるだろうから
しっかり休んでくださいね!
アバター
2015/07/12 21:26
こんばんは!

この度のお身内のご不幸、心よりお悔やみ申し上げます。
あまり気落ちなさいませんように!

ニコタは無理なく、お疲れの時はお休みして下さいね。
アバター
2015/07/12 21:21
お悔やみ申し上げます。
お疲れが出ませぬように。
アバター
2015/07/12 21:19
こんばんは。
大変でしたね。
お疲れでしょうからニコタのことは気にせず、ゆっくり休養をとってくださいね。

アバター
2015/07/12 20:58
こんばんは。
それは大変でしたね。
お悔やみ申し上げます。
sanさんもお疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね。
アバター
2015/07/12 20:48
今晩は☪
心よりお悔やみ申し上げます。
何かとお忙しい事でしょうが くれぐれもお体無理なさいません様
暑いですので 熱中症に気を付けて 頑張って下さい‼
後処理何か解らない事が有ったら 先輩ですので 遠慮なさらないでお聞きくださいね<(_ _)>
アバター
2015/07/12 20:48
気にしなくていいから、無理しないでねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.