Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


30℃超える・・・


昨日から30℃を超えてますね
今日なんて朝から室温が30℃でした
おかげさまで洗濯物はすっきり乾きましたが
私もちょっと昼寝をしたら渇いたようで^^;
1時間くらいで起きたら頭痛が^^;
喉もカラカラに渇いていたりして^^;
夏のお昼寝は気を付けましょう
しばらくこの気温が続くのでしょうが
電気代が怖いです^^;

アバター
2015/07/20 00:15
ありがとう^^
アバター
2015/07/19 21:56
乾かないようにしてくださいね>< 
アバター
2015/07/13 21:09
>ヴィヴィ男さん
はい^^;

>らおぽんさん
^^;

>トシさん
暑かったんですよ~
えっと心地いいと言うには^^;

>onpuさん
げ・・・

>momocuryさん
そうなんですよね
歳だから水分少なくてねw
あれって。。あれ?
毎回違うのを飲んでますw
アバター
2015/07/13 20:17
お洗濯物がからっとかわくのはうれしいですが、
体の方も、干上がってしまいそうですよね(^^;
つい、水分補給ということで、アレをごくごくと。。。w

ちなみに、今日はいつもとは違う銘柄を買ってきました。
たまに違うのを飲みたくなったりしませんか(^^)
アバター
2015/07/13 01:47
2ヵ月くらい続くかも (´▽`)
アバター
2015/07/12 23:06
暑かったんですってね。こちらは台風11号からの風が心地良いですwww おやすみなさいw
アバター
2015/07/12 23:00
アメリカでは クーラーの持てない 貧乏人へ

公共機関の冷房に 避難するように 勧めている。

差別が 経済力の 差となる。

こんなことで 良いのか?

資本主義 もう 捨てなければ・・・・・
アバター
2015/07/12 22:30
熱中症に気をつけください・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.