Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フルーツコーデ 【バナナ】


フルーツコーデ 【バナナ】

・モンキー果物店のトロピカルバンダナ

・モンキー果物店のトロピカルブラウス

・モンキー果物店のトロピカルスカート

・モンキー果物店の頭のせモンタ

・屋台のチョコバナナ~2009~ Pink

・せなかのバナナボート

・火星モンキーのぬいぐるみ Yellow



手持ちのバナナアイテムはかなり多くあるのですが

・屋台のチョコバナナ~2009~

・おっきな火星バナナ ~2010~

・夜店のおっきなチョコバナナ2013

・シンドバッドの宴のフルーツ など、どれも決まって奥手持ちなんです。

手前の手に持てるバナナアイテムが見つかりませんでした。

「まるごとバナナ」手前持ち キボンヌღ 、(´∀`*)

アバター
2015/07/12 21:58
ナンシーさんも、フルーツコーデ、かわいいです(*´ω`*)v

でしょ~ なぜか、バナナアイテムは奥手持ちばっかりなんです。
この偏り、もう少しなんとかできないものかしらねー
アバター
2015/07/12 21:56
KIKIくん ダヨネ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

「まるごとバナナ」手前持ち は、大人の事情で難しいかもだけど
「イチゴのフルーツサンド」があるんだから
「バナナの生クリームサンド」だったら できそうなものよね。
アバター
2015/07/12 21:22
そういえば手前持ちのバナナはなかったですね~
夜店のおっきなチョコバナナは3種類買った記憶が・・・
アバター
2015/07/12 20:52
「まるごとバナナ」手前持ちは、持ってませんでした~(*´Д`*)ごめんね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.