Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


珊瑚草のメガ×5で『魚たちが泳ぐ 大水槽窓』

画像

珊瑚草のメガ×5で

お部屋アイテムの

『魚たちが泳ぐ 大水槽窓』が合成できましたので

お披露目します。

有料1000Pコインの『魚が泳ぐ床下水槽』とよく似ていますね。

お魚がゆらゆらと動くアニメーションが素敵です。

まだ珊瑚草【紅】と、珊瑚草【水晶】のメガが残っていますので

次は手持ちのきせかえアイテム

『魚の泳ぐ紅珊瑚アクアリウム』

『魚の泳ぐ水晶珊瑚アクアリウム』

早く完成しますように・・・。





アバター
2015/07/13 00:18
KIKIくん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

ねー まさしく、大きな生簀ですよね。
ここにニコット釣りで釣った魚が、生きたまま放せたらいいのになぁ♪

あ・・・アジは 本日、入荷がありませんでした~ ((○┓ペコリ
アバター
2015/07/13 00:15
ぽjこさん こんばんは~

(*´ェ`*)ゞえへへ 有料の家具 床下水槽は、「運営の策略に負けるものか!」と
ぐっと我慢して堪えたゆこたんですが
こと、ガーデニングに関しては
今までの全合成品を、制覇してきただけに
どうしても譲れないという気持ちが沸々とww(*ノ∀`*)負けちゃったぁ
アバター
2015/07/13 00:11
✡。*梶原 琉雨さん こんばんは

琉雨さんをはじめ、皆さんの温かい支援のおかげです。
ありがとうございます(人´∀`)♪

大きな水槽というか、窓? (´・ω・`) ううん、これはもう壁ですよね。
アバター
2015/07/12 23:59
大きな生け簀ですね~(・∀・)あ、あのアジ、〆てください♪
アバター
2015/07/12 22:39
おお!これは凄いですね!
合成おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

良いな~欲しいな。
運営の策略に負けるもんか~(;´Д`)
アバター
2015/07/12 22:24
お、水族館の大水槽みたいで素敵です〜✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.