Nicotto Town



夏に食べたくなるもの


アイスとかトウモロコシとかそうめんとか

スイカとか、夏にしか食べられないもの

いっぱい食べたいです~^^

でも、やっぱり暑い夏に汗かきながら

辛いカレー食べたいなぁ~♪

最近はあんまり辛いのは駄目になってきたからw

中辛でいいですw

アバター
2015/07/14 22:42
うさよちゃん~こんばんは^^
そうなの、最近辛いの苦手になってしまったの。
あっスープカレー知っています~♪お取り寄せで食べたんだよぉ
とっても美味しかったです~♪また食べてみたいなぁ
うんうん、トウモロコシも北海道で食べたのが美味しくて
記憶にまだありますよ~^^
アバター
2015/07/13 23:42
ろまんちゃん・・今晩は(#^^#)
辛いのだめなのねぇ~@@?!
私もどっちかっていうと苦手なんだけど、北海道名物スープカレーって辛いけど美味しくて、夏向きのメニューなのよぉ~@@♡
食べてみてほしいなぁ(^^♪
トウキビもとっても美味しいよね!(^^)!
アバター
2015/07/13 22:49
ぴぽぽちゃん~うんうん、美味しいよね。
食べ過ぎたりしてお腹壊さないようにしないとだね^^
私もまだトウモロコシ食べてないから食べたいです~♪
そうなの、前は辛くても大丈夫で大好きだったんだけど
最近はどうもちょっと駄目になってしまったのw
はぁ~い、お互い暑い夏頑張って乗り切っていこうね~♪
アバター
2015/07/13 06:07
アイスも、トウモロコシもおいしいよね♪
でも、一緒に食べるとおなか壊しそう(=^ლ^=)♫
今年は、まだ、とうもろこし食べてなかったから、食べたくなっちゃいました~
ろまんちゃんは、辛いのが苦手なのね!
私は、辛いの大好きです♡
食欲が、増すもの食べて夏をのりきりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/07/12 23:02
デヴォたん~そうそう、キャンディみたいなのがいいよね^^
ソフトクリーム食べたらまたさっぱりした冷たいもの飲みたくなるよねw
アバター
2015/07/12 23:00
アイスはクリーム系よりも氷系の方がいいみたいだね^^
クリーム系は結構喉渇くらしいよ^^;
アバター
2015/07/12 22:44
あしべ~わぁ~い、お久しぶりです。大丈夫かな?
無理しないでくださいね。さっきデヴォたんのところで見かけて
嬉しかったのよぉ~♪
うんうん、夏でも美味しいものいっぱいあるよね。
あしべも美味しいものいっぱい食べて体力付けて頑張りすぎないでね。
アバター
2015/07/12 22:39
すっかりご無沙汰してすみません<(_ _)>

夏だからこそ美味しく感じるものって沢山あるよね(^^)
私も冷房をガンガンに効かせてあえて熱い物を食べるの、好きだなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.