Nicotto Town



すもう


相撲が始まりました。

今場所もモンゴル勢は強そうです。
一時期、上位力士に日本人がいないので、
少し興ざめした事はありますが、
今は普通に楽しんで見ています。
相撲は格闘技ですが、
神事でもあります。
礼儀正しく、所作を守って、
良い取り組みを見せてもらいたいです。

アバター
2015/07/13 15:46
さっとん様
千代の富士は大好きな力士です。
個人的には歴代最強横綱だと思っています。(あくまで独断ですw)
寺尾も長く力士生活をしていましたよね、
相撲が好きだったのでしょうね。
私もソップ型が好きですw
アバター
2015/07/13 08:12
土俵入りの所作は力士だけでなく、見ている観客の心も落ち着かせるのかも知れませんね。
伝統の重みってヤツでしょうか?
千代の富士や寺尾が好きでした。どっちもアンコではなくソップww
アバター
2015/07/13 00:00
kuma様
よく身体を鍛えている関取りの方達は、
見ている人達に、なにかしら
安心感を与えるのかもしれませんね。
アバター
2015/07/12 23:17
格闘技は苦手だけど相撲だけは私も見ていますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.