Nicotto Town



ひどいなぁ

今日はやっと髪をバッサリ切れました^^
と言っても結べる程度なんでまだ長いですが.............

髪をきって家え帰ると
父親に「みこはバーゲン行っていたのか?」

母親「違うよ、どうせヒトカラでしょ!」


って言われた。

見たら髪切ったの気づくでしょっと思ってびっくりしました。

そして弟からは「うーん、良く分からない」っていわれたよ

そんなに気づかないもんなのかなぁ

結構前はロングだったのに><

というのが今日のひどい出来事でした!

アバター
2015/07/15 13:45
くまさんもショートなんですね^^
1000円カットなんですね><
確かに美容院は当たり外れがありますよね><
私もそうしようかしら。
きっとショートなくまさんもお似合いですよ^^
アバター
2015/07/15 10:59
こんにちはU。・x・)ノ

私もここ半年はshortです、しかも1000円カット( *´꒳`* )
美容院だと高い割に当たり外れあって時間も長いしちょっと苦手だったの( ´・ω・`)
髪切った後に『あー、伸ばしておけば』と考えるくまでした( *´꒳`* )
アバター
2015/07/14 02:06
るりなさん
ロングからミディアムだったんで結構バッサリだから気づくかと思ってたんですがそうでもないみたいですね><
るりなさんも髪が長いのですね^^

ラッカさん
今日あった友達は気づいてくれました^^
きっと、私は家にいる時間がすごく少ないから友達のが見ているのかも知れませんねw

レモンさんは気付くタイプなんですね^^
実際にあっめ髪きった?って言われたいですねw
アバター
2015/07/13 22:02
わたしそういうのんすぐ気付くタイプですよ!w
前髪だけでもその変化に気付く!!!
きっとわたしがみこさんの友達だったら、会ってすぐ「髪切った?」って聞く自信ありますww
アバター
2015/07/13 20:50
女性なら特に気づくと思うんだけどなぁ…家族だからですかね?^^;
男の場合は、気づくとか気づかないとかないですw
「お、変わったな」「おう」 糸冬。←

でもきっと誰か気づいてくれますよ。^^
アバター
2015/07/12 23:52
ロングのばっさりってあまり気づかれないんですよね!
経験あります



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.