Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フルーツコーデ 【メロン】


フルーツコーデ 【メロン】

・メロンベレー帽

・メロンバングル

・メロンパンツ

・メロンネックレス

・せなかのメロンボート

・森カフェのフルーツタルト Green

・トロピカルフルーツジュース Green

・シュワシュワメロンソーダ

・モンキー果物店の特製アラカルト

アバター
2015/07/15 00:38
mocha*さん 
ピンクや、苺が大好きなところ よく似ていますね。
ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
ゆこたんも2009年にニコタ登録です。
もう6年以上もニコタに居るので、すでに『長老』の域ですねww

ゆこたんの宝物のなかでも、白いねこみみや かぼちゃ帽などは
ニコタを始めてまだまもない頃、大好きだった方からいただいたものなのです。
その方はすでに退会なさっていて、ニコタを去る際に これらをゆこたんにお譲りくださったのです。
いただいたアイテムが嬉しいというよりも
その方と、もう会えないことへの寂しさのほうが強く心に残っています。

迷惑だなんて、とんでもない!!
可愛いかた、素敵な方、おもしろい方
大歓迎です♪♡((*´∀`))♡
いつでもいらしてくださいね~❤、(´∀`*)






アバター
2015/07/15 00:19
私も価値とかレア度とか関係なく
単純に可愛い物で一番の好みだからスイートハートは宝物です(*´ω`*)w
2009年からやっていて、2012,13,14は全くINできずで最近再開したのでお友達が全然いなくて・・・
大好きな人から頂いたりとゆう経験はまだしていませんが、とてもステキですね❤
憧れます・・・!
ご迷惑でなければ、ちょくちょくコーデを見させていただきますね♪
アバター
2015/07/15 00:08
mocha*さん (*´∀`)ノこんばんは

ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )♡
ゆこたんも ニコット苺の合成では、抱える苺のレッドと、ピンク
それから❤の苺の「ラブリーハート」レッドは所持していますが
まだピンクのハートの「スイートハート」は持っていないんです。
ですから、今、1番欲しいものは そのピンクのハートの苺かもしれません。
まだピンクのメガは1つのままなので また再開して植えてみようかなぁ・・・。

ゆこたんの、宝物ですか?
うう~~ん (。・ˇ_ˇ・。)いっぱいありすぎて、1つには決められないかなぁw
価値とか、レア度とかいうことよりも
大好きな人からいただいた思い出の品が、やはり1番の宝物、かもしれませんね。



アバター
2015/07/14 23:54
本当にセンスがいいですね(*´ω`*)❤
今のコーデもステキです!
勉強になります~!

いちごはGETするのにある意味とても苦労しました・・・涙
一生手放さない私の宝物です❤

ゆこたんさんも宝物はございますか(*´ω`*)?
アバター
2015/07/14 00:09
こんばんは~^^
美味しそうです(*'▽')
赤肉のメロン♬
髪までメロン色ですね^^♬
アバター
2015/07/13 22:34
こーやって見ていくと、果物は多いですねー^^
あれ?今のアバは…次はこれですかい?w
アバター
2015/07/13 22:04
♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥

こんばんは✿
いつもお世話になっております〔♥〕来夢.+♬です!!
お友達限定巡回中です!!*

素敵どうぞ(✿˘︶˘*)

※コピペ申し訳御座いません;;

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥


メロンコーデ美味しそうですね/////
とっても可愛いです!!
アバター
2015/07/13 12:50
メロンコーデ美味しそうですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ひょっとして背中のシリーズ全種類所持ですか?
アバター
2015/07/13 11:20
甘くって美味しそうな香りが漂ってきそう❤
アバター
2015/07/13 06:22
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

へ~ (・□・;)そうなんだぁ
メロンアレルギーとかかしら?
そうかぁ・・・だったら、仕方が無いな。
今度からは もしもメロンが出てきたら、
σ(´・ω・`)ゆこたんが代わりに食べてあげるね(*´ω`*)v
アバター
2015/07/13 05:48
メロンを食べると頭痛がするヘンな体質です(・∀・)♪
アバター
2015/07/13 05:15
mocha*さん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ご訪問、&コメ (人´∀`)アリガトー♪
mocha*さんも、ピンクのイチゴコーデ❤
とっても可愛いですね。
ゆこたんも、イチゴとピンクが大好きです(✿´ ꒳ ` )v♡


アバター
2015/07/13 03:34
コメント失礼します!
とても可愛かったのでつい(*´ω`*)♡
素敵ですー❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.