Nicotto Town



月旅行の記念撮影 パシャ!

画像

昨日は時間がなかったので

とりあえずアイテムゲットのために

ロケットに乗って、そそくさと帰ってきたので

こんなお地球見ポイントあるなんて

お友達のブログを見るまで知りませんでした。

次回のサークルの集会は

ぜひともここで記念撮影したいなぁ♪

アバター
2009/09/12 08:12
あれれ?地球が自転してるっぽいのは知ってたけど
雲もちゃんと回転してるのねぇ・・・
アバター
2009/09/10 23:21
いろいろ遊び倒そうかと思って月に行きましたが
操作がしづらくて速攻マイルームをポチ!でしたw

集会で遊びに行きたいのですがやはり大きな壁はパラレル…
どこかで集合してじわりじわりと攻めて行くしかなさそうですね。

ロケットに乗ったときのピコピコっていう
コンピューターの音が楽しかったです★
アバター
2009/09/10 21:04
>とりさん
そうです!
イカ☆リングの集会で記念撮影したいと思っているのですが
パラレルワールドなのでうまく集まれるか心配です。
アバター
2009/09/10 21:00
>ruruさん
ちょっと歩きにくいけど
楽しい感覚ですね。
ここは確かにベストポイントだと思います。
アバター
2009/09/10 20:49
月から地球が見えるなんて、凝った演出ですよね!
このふわふわ空間にイカ☆リングのみなさま(ですよね?)
が集まるかと思うと楽しみすぎますw

私もアイテム貰ってそそくさと帰ってきたので、改めて行ってみますw
アバター
2009/09/10 20:25
ふあふあ浮いて楽しいですねww
友達との記念撮影はいい場所ですね(^^
アバター
2009/09/10 16:53
>バビロンさん
潮干狩りみたいに向こうで何かするわけでもないので
やっぱりそそくさ帰ってきちゃいますよねww
記念撮影、成功するといいなぁ。
アバター
2009/09/10 16:52
>ミカエルさん
うん、うん、パラレル化、結構めんどうです。

そうですね。だめな時は、カフェで集合という具合に
決めておいた方がいいかもしれませんね。
でも一人だけうまく会えないと泣いちゃいそうです・・・ww
アバター
2009/09/10 16:51
>ブレーメンさん
確か1週間ごとにアイテム代わるんですよね?
でも毎日はやっぱり行かないなぁ・・・
ロケット、一緒に乗りましょう!
アバター
2009/09/10 16:17
私もそそくさ帰ってきた派です~
そんなポイントがあるとは、気付かなかったです☆

みんなで気炎撮影、ベストポジションですね♪
ちょっとパラとかで大変そうだけど、是非実現したいなぁ(*゚▽゚)
アバター
2009/09/10 16:15
そうなんだよね~パラレル化したら、ちょいメンドイよね
潮干狩りは、まだ一歩手前の海岸で何とか調整出来たんだけど
月面は一箇所しかないから、辛いなぁ><

まあ何度かトライしてみてダメぽかったら、タウンかカフェで
集合にしましょうかね。
アバター
2009/09/10 15:02
きれいですよね~
潮干狩りみたいに毎日なにか行く目的があればよかったんだけど。。。
ロケットにみんなで乗りましょうね~
アバター
2009/09/10 11:49
>ミカエルさん
ここ、いいですよね。
でもパラレルになって集合しづらいかなぁ
前回なかなか一度出ると戻れなかったから
チョット心配です。
一緒にロケットに乗れたら大丈夫かな。
アバター
2009/09/10 11:23
ナイスポイントですね~

アイテムゲットしたら、そそくさ帰ってしまったんで、
と言うか一人じゃする事ないですしね(´Д`)

サークルで集まったら集合写真凄いいい感じで
撮れそうww楽しみ楽しみ(*´ω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.