Nicotto Town


成長記録(・д・●)


彼氏とけんかしたー明日行くのめんどくさいー

彼氏とけんかしたー

朝6時にお家でなきゃなんだけどまだ何にも用意してない!笑

なんかもう行くのめんどくさい。

ちゃんと来てねって言われたけどただただめんどくさい。

嫌いなわけじゃないんだけどな

何もかもめんどくさい

謝ってもらっても何言われてもめんどくさいって思っちゃう

自分が世界でひとりぼっちなんだって思えて泣けてきちゃう

誰も本当は日和のこと好きじゃないんだ

すぐ切る自分が弱くて大嫌い

アバター
2015/07/22 08:02
メールで話そう
時間あるときにメールして
アバター
2015/07/21 09:25
おはよう
アバター
2015/07/21 01:23
もうそろ寝る
おやすみ
アバター
2015/07/21 01:11
どうだろね
あったとしても日和彼氏いるしね
アバター
2015/07/21 01:07
なるほど
アバター
2015/07/21 01:05
恋愛感情はあるの?
アバター
2015/07/21 00:49
そうゆうのじゃなく
好きとか嫌いとかあるしょ
アバター
2015/07/21 00:41
俺の事どう思ってんの
アバター
2015/07/21 00:35
うん
アバター
2015/07/21 00:28
ごめん
アバター
2015/07/21 00:23
別に
忙しいなら俺は後回しでいい
アバター
2015/07/21 00:09
あぁ忙しいならいいや
アバター
2015/07/20 23:53
今日はおそいんだな
アバター
2015/07/20 08:42
アバター
2015/07/20 08:24
はいよー(-ω-)
アバター
2015/07/20 07:54
おはよー
まぁどっちでもいいよ
アバター
2015/07/20 00:39
日和は休憩とか少しの時間でも俺と絡みたい?
アバター
2015/07/20 00:23
したくないならしなくてもいいけどー
アバター
2015/07/20 00:20
日和がしたいならしてあげてもいいけど(-ω-)
アバター
2015/07/20 00:13
そういう会話も楽しいとおもうけど
アバター
2015/07/20 00:05
したいならしてあげてもいいよ
アバター
2015/07/20 00:00
ケータイにメールくれてもいいんだよ?
休憩とか
アバター
2015/07/19 23:55
なした
アバター
2015/07/19 23:53
全然だよ
アバター
2015/07/19 23:43
はいよ
アバター
2015/07/19 23:34
休んだよ
今も痛し
アバター
2015/07/19 23:25
おつかれさま
アバター
2015/07/19 23:17
おかえり
アバター
2015/07/19 08:31
帰り何時
アバター
2015/07/19 08:21
セフレは好まない(-ω-)無理無理


まぁいいや
アバター
2015/07/19 08:12
ダメではないな
アバター
2015/07/19 08:04
俺にもいやなのかー
そうなのかー
アバター
2015/07/19 07:49
だってニコタほぼ女子じゃん(-ω-)

そうかいやなのか
アバター
2015/07/19 07:41
いやかいやなのか(´Д`)
俺に揉まれるのはいやだとゆうのか(´Д`)
アバター
2015/07/19 07:32
おっぱいしか揉まん(-ω-)
アバター
2015/07/19 07:30
ぎゅー もみもみ(´Д`)
アバター
2015/07/19 07:22
びみょー

ぎゅーわ
アバター
2015/07/19 07:12
ん?(-ω-)
アバター
2015/07/19 07:05
んー
アバター
2015/07/19 06:46
おはよ
アバター
2015/07/19 01:18
なるほど俺はサブ的位置か
アバター
2015/07/19 01:07
最終的に顔かいwww
今カレはどうすんのさー(-ω-)

大丈夫だ まわりのやつらは俺になんぞ
興味ないだろうに
アバター
2015/07/19 00:58
牛乳のポテンシャルすごいわw

優しいやつめww
もう俺の隣にくればいいのにw
隣あいてますよー←黙
アバター
2015/07/19 00:50
たしかにカフェオレといちご牛乳はおいしい(-ω-)

どうなんだろ?
日和がぎゅーしてくれたら治るかもよ←w
アバター
2015/07/19 00:45
はいよ(-ω-)
牛乳あんまりのめないw
腸弱いから うん
アバター
2015/07/19 00:36
今日は休み
明日は仕事だけど…今日かw
腰痛いからどうしようかなーとかおもってた
アバター
2015/07/19 00:25
そうしてくれるとうれしいかな(-ω-)うん
まぁ彼氏さんは・・仕方ない うん
アバター
2015/07/19 00:19
みんなの癒し系?(-ω-)
アバター
2015/07/19 00:13
うーん
なんか日和のお疲れ様は他とは違ったw
他に言われてもありがとーくらいだけど
日和のは疲れがとれるもの(-ω-)w
アバター
2015/07/19 00:05
誰にでもなんて言うわけないしょ
やっぱりあれかな日和のお疲れ様でなんか疲れが取れたと感じたとき うん
アバター
2015/07/18 23:54
うーむ
ま いっか(-ω-)
アバター
2015/07/18 23:47
まぁそんなとこ
アバター
2015/07/18 23:38
そうなのかー
てかいつから俺の事きになりだしたん
アバター
2015/07/18 23:31
じゃ日和は俺がいなかったら寂しいのかよー(-ω-)

おかえり
アバター
2015/07/18 08:26
寂しくはない!!(。-ω-)

きをつけていてらー
アバター
2015/07/18 08:19
そうなのか?よくわからんけど(-ω-)

てか今日も11時かぁ
アバター
2015/07/18 08:07
いやいやこんだけ朝から晩まで働いてたら
十分立派ww

クズっていうのは
学校もまともにいかないで
いまだに派遣で仕事してる
俺のことを言うのだw
アバター
2015/07/18 08:01
働き者だね(-ω-)
すごいわw
アバター
2015/07/18 07:55
日和死んじゃうよ(・ω・)w
なんかお金必要なん??
アバター
2015/07/18 07:47
お いたw
アバター
2015/07/18 07:40
おはよ
アバター
2015/07/17 20:28
こんばんわー
アバター
2015/07/17 09:17
おはよー
アバター
2015/07/16 19:55
そうそう
俺はもうニコタできない身らしいからww
発見されしだい消されるww

ゆうてもコメくるから
エロい系日記→一部から通報→運営に怒られ→最初にもどりを繰り返してたら
アカウント停止 もうニコタさせない!!って運営が怒ってるww
だってねぇそんくらいの日記書かないと絡みこないし
なら過疎化どうにかしてくれって話よ(´Д`)
アバター
2015/07/16 19:38
装備したw
本当はうれしいから日記書きたいけど
運営にばれたらサンマごと消されるからやめとくww
アバター
2015/07/16 19:30
サンマ!?Pもの!?ww
ありがとうwww

送ったけど届いた??
アバター
2015/07/16 19:21
友達おkしたよwww
アバター
2015/07/16 08:29
はいよー(・ω・)
アバター
2015/07/16 08:17
そうそうww
でもエロい話のほうがコメくるんだよねww


メールでもいいよ?
まぁ最悪 ぷちさんに聞けばいいよ
俺のスカとか知ってるからww
アバター
2015/07/16 07:55
ごめんごめんww
てかさまた消されるかもだからスカイプとかあると
急にもう絡めなくなるってことはないよwww


奇跡だねww
オトモ猫と同じ名前ww
アバター
2015/07/16 06:49
そだ なんか不安にさせちゃってごめんね
よかったらまた絡もう?
アバター
2015/07/16 06:32
日和ーーーー
↓www
アバター
2015/07/13 08:01
おはよー
俺も返事こないから待ってたけど
返事してくれてたんねww
なんか最近コメント何件来てますって表示のとこおかしいんよね
3件きてるのに2件の表示しかなかったり(´・ω・`)

あと日和は一人じゃ無ないよ
少なくとも俺がいる うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.