Nicotto Town


小桃のかんづめ


夏に食べたくなるのは・・


ブログ広場のお題です^^


夏に食べたくなるもの・・

昨日もうちの市は33.8℃でした^^;
dボタンでNHKの気象情報をみてたら夜7時くらいでも
まだ32℃近くありまして・・うんざりです。。

こんな暑い日は
スイカ メロン トマト などを冷やして食べたいです✾(。◠‿◠。✿)
分類によれば果物(フルーツ)は木になるもの
リンゴ・みかんなどオレンジ類・桃・梨・さくらんぼ・・だそうで
スイカやメロンは野菜にはいるらしいです。
確かに きゅうりなんかと同じウリ科ですしね^^

そういえば きゅうりにハチミツをかけるとメロンの味になると
いう説が・・私は試したことないですけど・・

ともかく アイス・カキ氷より
スイカやメロンがいいです・・あはw

アバター
2015/07/13 19:51
私もスイカ大好きです!!(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.
アバター
2015/07/13 19:45
スイカがたべたい!
スイカ大好きなんだ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.