Nicotto Town



投票よろしく!


参加中のサークルでわたし以下の企画に参加しています(^_-)-☆
エントリーNo11です
投票数一番多く獲得できたら試着したコーデ全部
管理人さんからプレしてもらえます

投票期間は7月13日~15日です!!
もう始まってるからみに行ってね(^^♪
ぜひぜひNo.11のユウナをよろしくお願いしますmm

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓決戦!試着コーデ対決(外部ブログ)
http://ameblo.jp/kurumekisekae/entry-12049710358.html

↓見られない方はこちらのURLも試してみてください。
http://ameblo.jp/kurumekisekae/

★順位の出し方★
1人1票制にすると票がバラついて順位をつけるのが難しくなるかもしれない・・・ということを考えて、今回は1人3票、得点制を採用します。
イチ推し・・・3点
ニ推し・・・2点
サン推し・・・1点
という具合に点数をつけ、最終的に合計点が一番多い人が勝者となります。

アバター
2015/07/15 11:18
投票今日までだから
サークルメンバーじゃない人も投票できるから
よろしくね(^_-)-☆
アバター
2015/07/14 13:06
わぁ~行ってくれたんだね>投票
ありがとねん♬
アバター
2015/07/14 12:19
あとでみにいってみるね^^
アバター
2015/07/14 07:15
あらら、そうでしたか・・・・ ラッキーでした。^^ ありがとう。
何かのご縁ですね・・・・ こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2015/07/14 07:01
ビワさん
今日みにいったら 投票してくださっててうれしかったです
ありがとうございます!

それで今日訪問してくださったのが
1000人目だったんです!!無課金だからしょぼいけどなにか
お祝い品お渡ししたいな♪
アバター
2015/07/14 06:57
多分優勝でしょう^^ 陰ながら応援しています。ガンバ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.