Nicotto Town



夢のクジラよこい!

画像

海底の旅に来て見たけど、ここは静かなる孤独な未知の世界である。

魚類が色鮮やかで綺麗。  おお真珠貝に食べられないかな・・・・^^


じーと・・・・ 夢のクジラを待っているビワなのです。

左のカップルが、いちゃついていて煩いけど、ちょっぴり我慢している孤独な

ビワの振舞いが面白くもある。 (左に視線を向けない仕草^^)


次回は誰かさんとこよう・・・・ なんて一人言 つぶやいています。^^


でも・・・・ 何故・・・・  この時・・・・  現れる予定のクジラが現れないのかな?

くそ~~~~~っ



アバター
2015/08/02 16:56
はい、バレてました?
クコさんのブログでサークルのお名前拝見して申請したんですけど、
もうちょっと人間がんばってからがいいかなと思い直して
取り下げました。行動が軽々しくて申し訳ありませんでしたm
アバター
2015/07/14 07:04
ホント全身キマッテマスね!('ω')ノ
訪問&コメありがとうございました!
今日投票もしてくださってたのみて とぉ~ってもうれしかったです(#^^#)

それで!今日きてくださったのが
訪問1000人目だったんです!無課金だからしょぼいけど
なにかお祝い品お渡しできたらなって思ってます
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2015/07/14 05:58
ここ綺麗な場所ですよね~!まだ行ったことないけど。
クジラが現れるとどうなるんですか?

左のカップルwwwビワさんのぼっち感がいなめないwww
嘘です嘘です、私もタウンでは基本ひとりぼっちです(^o^)ノ
アバター
2015/07/14 05:17
海中の楽園なのね^^

よくできていますね。面白そうだわ~ 
私もまだ、行けてないですよ。
アバター
2015/07/13 19:08
楽しそうな冒険ですね^^ 私はまだです。^^

2~5分に一度クジラが来るはずですよ。 もう少し待てば出会えたかも・・・・
アバター
2015/07/13 14:52
なんですかその服かっこいい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.