Nicotto Town



夏に飲むもの


 先週後半から急激に暑くなって我が家でもクーラーを使い始めた。 まだ梅雨明けしていないが夏本番が近付いているのかも。 夕方、外出先で喉が渇きジュースの自販機に。 夏以外は利用する事が無いが、今はもう我慢出来ないので。 何を買おうかと迷ったが、夏はやっぱりミネラルウォーターですね。 甘い物を飲むと逆に喉が渇いたりしますから。

アバター
2015/07/15 12:02
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 先週後半は梅雨の中休みで真夏の暑さに
自販機の飲み物、昔はお茶や水を買うなんて、と
抵抗がありましたが夏はシンプルにゴクゴク飲めるものがありがたいですね。
アバター
2015/07/13 19:11
うんうん
急激に暑くなりましたね。
それも蒸し暑いのできついですね。
僕はいつもお茶を買って飲んでますよ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.