Nicotto Town


ちょっとしたお話


暑い時には?


物凄く暑くなる前に、アイスクリームを食べよう、と思いますね^^
・・・意外と、普段、食べないので
そういう時期に、ちゃんと気を付けていないと食べ損ねてしまうのです。

ナゼ、食べそこなうか?

物凄く暑くなったら、ビールしかないからですよ~(*^。^*)
ま、これも、そんなに行きませんけどね・・・

暑くて暑くて汗かいて
そういう時のビールは美味しい!!!

オッサン的発想ですね(^○^)

いいじゃん。
美味しいんですから^^v



音霊の後、ご贔屓のアーティストさんが同じもの同士
4人で、打ち上げじゃ~、と、飲みに行きました^^v
大好きなアーティストさんのお話をしたり、聞いたりできるって
本当に、本当に、楽しい!!!!!

色々なお話ができて、最高でした♥

アバター
2015/07/26 10:11
ゴルチェさんへ

最近、アイスバー比率が増えて来ました。
高いものは、なかなか手が出ませんので
ガリガリ君くらいですけどね(^_-)

ガリガリ君も、新しい味がどんどん出て、面白いです◎
アバター
2015/07/25 22:14
30度を超えるとアイスクリームより
フルーツ系のアイスバーの方がサッパリして具合が良いですね
正直1本ではちょっと物足りないかなと思うぐらいの大きさも
私の様な年寄りには丁度良かったです。
アバター
2015/07/15 07:59
やなさんへ

沢山のアイスクリームを食べられたのですね~^^v
食べかけると、次が欲しくなりますよねえ◎

ライブ当日ですから、盛り上がるのなんのって^^
直接会うのは、初めての4人だったのですが
問題なく、喋りまくりました~(*^。^*)
楽しかったです~~~♥
アバター
2015/07/13 21:49
ないんさんへ

私の場合、ちょっと前に買った、ガリガリ君のスイカ味
未だに、冷凍庫に入っていたりいたします^^;
早く食べようよ、ワタシ・・・(^_-)

アイス肴に、ビールは初耳^^
アバター
2015/07/13 21:47
わびすけさんへ

そうですね。
毎年、このお題があるような気がするので
去年は、暑い時には、かき氷と書いたような覚えが???

梅雨が明けたら、サーティーワンよりかき氷ですね。
アバター
2015/07/13 21:39
おじゃまします♪

・・・・(・∀・;)自分は今日、午前、午後、夕方とアイス3個食いましたww
友人はアイス肴にビール飲みますけど・・・・ww
アバター
2015/07/13 21:17
アイスクリームは今ですね。
もっと暑くなると、シャーベットとか氷が良くなります。
ビールの味はよく分からないけど(^^;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.