Nicotto Town


B5コピー用紙


きっとそれは幸せな恋

彼女の絵を見てテンションMAXになってます

もうね!もうね!すてきなの!
色がふわーっとしててかわいくてね!
でもかわいいだけじゃなくてちょっとダークでね!

なんて感じです

絵を見て自分で絵を描くのをやめたくなる絵ともっと描きたくなる絵があるのですが、彼女の絵は後者です
見れば見るほど「私もー!私も描くのー!」って気持ちになります
こういうステキな世界を持った人と付き合えて、私は本当に幸せ者だと思います(*´ω`*)

まあ文章はテンション上がりすぎて全然読めないんですけどね!
彼女の文章好きなのに!いや、好きだからこそ直視できない!
そんなわけでちょっとそこが苦しかったり(-ω-;)

こんな私と数年付き合ってくれているので本当に感謝しているのです
これからも色々できたらいいなー(*´ω`*)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.