Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


日常の中の非日常。


車で信号待ち中、目の前にあった大きな神社から宮司服を着た人が出てきて、
横断歩道を渡って、そこにあるコンビニへ入っていきました。

なんと…!!Σ(・ω・ノ)ノ

宮司のお仕事着のままで普通にコンビニへ行ったりするんですねぇ。
きっと手に持っていた巾着の中にお財布が入ってるんだ…
お財布…普通の皮財布とかなんだろうか。
あと、買い物の内容は何なんだろうか。お茶?お弁当?
気になるなぁ。

アバター
2015/07/14 19:00
ふくさん

いやぁ、本当に何を買ったんですかねぇ。未だに気になります。
想定外の人が突然に現れるとビックリですね。
なんだか、ある種、目の保養になりました(´ `)

------------

えんたろーさん

思わず、おぉっ…!(゚o゚*)ってなりましたねぇ。
珍しい光景を見ました。

歴史を彷彿とさせる格好でスマホ…しかもソファーに転がって…!
ミスマッチだけど、そこがツボですねえ。
そして、お仕事はキッチリこなす…良いですねぇ。
男性の舞踊も素敵ですよね。男子の新体操とかも綺麗だなぁと思います。
アバター
2015/07/14 18:25
おお、なんかそのギャップが面白くていいですね。
そういえば前に韓国に行った時に、仁川空港で観光客向けに
舞踊を披露してるところがあるのですが、
そこで朝鮮時代の両班の服を着た兄ちゃんがソファーに転がって
スマホ見てましたよ~。なんかこれもギャップでしたが、
時間が来ると、舞台で華麗に踊っていてとてもきれいでした。
舞踊というと女性のイメージありますが、男性のもかっこよく&きれいでいいもんです。
アバター
2015/07/14 14:38
何買ったんだろうね^^チョー気になります
いもしない人が、コンビニに入ってくるとびっくりですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.