Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


背景が地味な分^^;


式神にゃんことチョコ動物が一緒に装備できるんですね
おかげで足元がにぎやかなことw
背景が昔のでシンプルだからいいでしょうかw
これのアクア全然落ちないです;;

本日あの方の部屋のエアコンが壊れたらしく
いつもなら冷たい風が嫌いだからと
なかなかエアコンを付けない事務所に陣取って
消さないようにしていました^^;
私も暑いの苦手だからいいんですが
話相手をするほど暇はないんですが^^;
早くエアコン買ってほしいな^^;

アバター
2015/07/20 00:16
あるんですよw
こうご期待w
アバター
2015/07/19 21:58
その後、あの方のエアコンはどうなったんでしょうね^^; 
まだこれからブログ新しい方に進むんだけど・・後日談あるのかな^^;
アバター
2015/07/14 20:11
でしょ^^
アバター
2015/07/14 00:44
かわいいですね (≧▽≦)
アバター
2015/07/13 21:42
ナスの行方が心配です;;
アバター
2015/07/13 21:41
エアコンの寿命なんかなー
アバター
2015/07/13 21:40
この時期にエアコンが壊れると
大変ですね・・・
いろんな意味で・・・^^;
アバター
2015/07/13 21:13
使いやすいですよね^^
みたいですね^^;
アバター
2015/07/13 21:11
仰るように背景、きれいですね!!!
 なにかと資金繰り、、、苦労と言わないまでも考えること多いみたいですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.