Nicotto Town



せっかくの機会

今日はバイト先で休憩をもらってご飯を買いにバイト先のコンビニを携帯見ながら選んでました。そしたらなんと、好きな人からline来てた><
内容はテストの件について聞きたかったみたい
すごく顔がにやついてしまった><

バイト先には大学のゼミが一緒の子がいるんですがその子にばれたくないのにすごく顔がにやついてしまったー

取り敢えずお目当てのつけめんがあって凄く嬉しくてニヤニヤしちゃったって誤魔化したけどバレてるかしら?

それにしても業務的な内容で終わらしてしまったので結局いつ学校きてるか聞けなかったなぁ

でも、同じゼミの男子が2人もいたのに私にlineしてくれた事が嬉しかったんでそれでよしとしようw

もう少し距離が縮まるように考えよ^^

アバター
2015/07/16 12:21
ノノノさんが赤面しちゃうんですねw
きっと、赤面しているノノノさん可愛いでしょうね^^
お互い頑張りましょう!!
アバター
2015/07/16 07:49
わぁ、なんだか読んでいるほうがちょいっと赤面してしまいそうですね~。
みこさんかわいい///

がんばりましょう\(^O^)/
アバター
2015/07/15 01:41
つーさん
本当にハッと気づきますよねw
赤面の繰り返しですよ><
そして、今もまた考えるたびににやにやしたり、赤面したりです><
アバター
2015/07/14 22:36
うん^^ニヤニヤしちゃうよね~w
そんな自分に、ハッ!と気付いて
また赤面の繰り返しwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.