Nicotto Town


つぶやきrnao


勝利祈願、初戦突破〜〜ヽ(^。^)ノ


いやはやなんとも


暑すぎる

そんなこんなで

都大会、、初戦突破

勝利祈願に天神様にご祈祷に行きました


同級生がやってる由緒正しい神社なのね、、

祝詞をあげてもらいました

お祓いしていただいたお守りもゲット〜〜ヽ(^。^)ノ


いよいよ

学校、、実は、実力テストだったりもするのだが

休んで、、行ってきます


最後の試合にならないように、、

頑張れ〜〜ヽ(^。^)ノ


あまりの暑さに、、昼寝しちゃって、、眠れない夜、、


明日も、、炎天下、、、


どうなることかっっ。。。


リラックスして、、悔いの無いように、、

応援行ってきます、、


2kgの氷を携えて、、

あぁぁ。。。。なんだか、、眠れない夜、、、


勝利の女神様、、、どうぞ、、どうぞ、、


微笑んでくださいませ、、、


昼寝が夕寝になり、、遅くなった晩御飯


キムチのせの冷奴

意味他ペプチドたっぷりの、、胸肉の塩麹ソテー

雑穀米に、、、もやしと人参とキューリのナムル

すり胡麻、、たっぷり、、ヘンプオイルと黒酢も入れて


明日は、、お昼ごはんは多分、、、抜きで試合開始


朝も、、しっかり食べてほしいな

ゆかりご飯の、、おにぎらず、、

とりあえず、作って、、、


朝は、、炊きたてご飯で、、お弁当を4人分、、、@@;


さぁ、、、、寝なくちゃ、、

それにしても、、暑すぎるよね??

アバター
2015/07/16 00:37
初戦 どうなったかな~~~~。

なにはともあれ 良い結果になりますよう。。。。。(^o^)/.。・*❀*
アバター
2015/07/14 22:49
あたしも 最近 ごはんを よく つくりますよ~^^

自分で~^^

アバター
2015/07/14 15:53
燃え尽きないでね・・・・(ルルルさまが・・・・)
アバター
2015/07/14 09:30
chiーコッコサン、、

そうだよね、、^^;

他の熱心な親御さんたちには、、負けるけど、、試合は、、勝って欲しいよ〜
アバター
2015/07/14 09:28
トシサン、、、@@;

今日が、、、初戦突破になる日だから、、、なって欲しいよ

相手校は、、私とダリーんの母校だけど。。。。
アバター
2015/07/14 08:27
時期だね
そして 親が 1番燃えるww
アバター
2015/07/14 08:06
初戦おめでとうございます!次もがんばって~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.