Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


暑〜〜〜〜い(^0^;)

日〜月で会津方面へ旅行してきました。

会津は四方を山に囲まれて盆地になってるから暑いのかと
思いきや、日〜月は全国的に暑かったらしく
家に帰ってきても暑くて(でも会津ほどでは無かったが・・)
今年初のエアコンの出番となりました。

泊まった宿では一晩中エアコンかけて寝てしまい
昨日は若干風邪気味(のどの調子が悪いし声が鼻声)でしたが
朝の状態は普通に戻ったかな?

今週も忙しいけど頑張ろう(^o^)v

アバター
2015/07/15 20:55
ザイさん、こんばんは♪

今夜半から、台風の影響で雨みたいです。
西日本が大変みたいですね。
こちらは明日の明け方がちょっと雨が強くなるようです。
通勤に影響しなければいいんですけれど。

お気をつけください・・・
アバター
2015/07/14 21:48
エアコンなしではいられません~(ーー;)
ここ何日かは異常な暑さで、特に会津や館林は40度近かったようですね。

忙しい日が続くので体調管理をしっかりして夏を乗り越えようね!
アバター
2015/07/14 20:17
ザイさん、こんばんは♥

こちらも暑いです・・・
既にバテそうです・・・(>_<)
エアコン、昨年買い替えてよかったです。
このまま梅雨明けなのでしょうか?

今週後半、台風でお天気崩れるみたいです。
大きな被害が出ませんように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.