Nicotto Town


まーちゃん


囲碁始めました!!

シブイでそ! (笑)

思ったより奥が深くって面白そ~よ^^

アバター
2009/09/10 23:24
ゆりりは囲碁うてるもよ!
ぜひヤフーゲームでネット碁対戦するもよ!!
アバター
2009/09/10 22:22


  囲碁で白黒つけるんだ!!!
アバター
2009/09/10 22:07
昔ちょっとやってたな~
「ヒカルの碁」の影響で・・・
アバター
2009/09/10 18:55
しぶい!!!
アバター
2009/09/10 16:15
囲碁たまにやってるぞ~
奥が深いよね(・ω・)
将棋って難しい(´-ω-`)
どちらかというと、チェスの方が得意w
アバター
2009/09/10 15:17
囲碁なかなか渋いねぇ
全く分からない世界だけど・・・www
かえる囲碁ってあるの??w
アバター
2009/09/10 14:40
ルールが…分からん…
五目並べ止まりだw
アバター
2009/09/10 13:24
囲碁かいな♪将棋楽しいよ。囲碁は奥が深すぎてわかりませんわ。。。
アバター
2009/09/10 12:55
囲碁、ちょっとならしたことある!

将棋なら相手になるよ♪ぷぷ

アバター
2009/09/10 12:28
「ヒカルの碁」みたいに指せるといいな。
アバター
2009/09/10 12:27
ルールがよくわからないぉ。
アバター
2009/09/10 12:00
おや、楽しい事がまた一つ増えたのね・・・ww
( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪ 楽しみが沢山有るのは良いね~ヽ(^o^)丿

囲碁は分かんないけど・・・(^^ゞ
私が面白いのは数独!楽しいよ。

アバター
2009/09/10 11:58
囲碁ですか~
将棋ならできますが・・・^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.