Nicotto Town



エイジーハラスメント


僕は、あまりTVを観ない方で、と言うより 忙しくて見る暇がない。

空いている時間は、ニコタの世界に訪れているから・・・・(笑)


そんな僕が最近話題のTV番組 「エイジーハラスメント」 に興味を持ち楽しみにしている。 

かつてのチョー人気番組 「半沢直樹」を思い出すほど 痛快なストーリがいい。^^

木曜21時から 武井咲の 「お前ら絶対 許さない」 と言う捨てセリフが堪らない。

日本の男性は、何故若い女性ばかり好きなのか・・・・

女性は年をとれば価値がないのか!?

全ての女性が直面する問題をあぶり出し女性にとっての充実した人生とは何かを

探るハラスメントに対し、悔しい思いをしている女性も多いはずです。

その思いを代行し、意気込みで 気持ちよく反逆するヒロインがニコっとさせてくれます。


是非、ビワのお勧め番組で、真夏の陽気を涼しく 過ごして下さい。^^

ビワも清清しい気分になれました。

アバター
2015/07/17 09:00
何でも、熱い時に決めちゃだめ! この言葉がお勉強になりました。
武井咲さん扮する新人社員の爽快な正義感が胸をうたれました。
来週も楽しみです。^^

アバター
2015/07/16 22:07
爽快でした!
会社ってあんなに水面下でいろんなこと起こるんだって
ちょっと怖くもなりました
たぶん来週からも観るでしょう こういうのをハマったと言いますねww

朝 ロビーで課長を待っている私服が可愛かったな~
後ろに大きなリボンがついてて(*^▽^*)
アバター
2015/07/15 20:25
私もTVをほとんど見ないので そういうドラマがあることを知りませんでした。笑
気になったので録画して見てみようと思います。

毎回コメントありがとうございました!
夏休みになったらニコタでストレス発散します(;^ω^)
アバター
2015/07/14 14:33
木曜の夜はニコっとできなくなるなw
プレバト好きでよく観てるもんでwwいつき先生の俳句教室の本まで持ってます^^
アバター
2015/07/14 12:54
私も録画予約したのですが、まだ観ていませんわ。^^

第1話が肝心なので今夜みたいと思います。 ありがとうね。
アバター
2015/07/14 11:39
エイジハラスメント、私も気になってたのに1話見逃した・・・!
次の木曜日が2話ですかね。木曜は試験最終日だw
半沢直樹もいいドラマでしたよね!☆あんな感じなのかな~。
アバター
2015/07/14 09:03
へ~~面白そうですね。木曜日視聴してみます。
ありがとうです。^^イエ~~イ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.