Nicotto Town



一位なんてまぁラッキー(*^^)v

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 大きさ
1位 バラ【赤】 14.69cm

バラのクマちゃんのおかげかしらねw
クコさんに感謝だわ

アバター
2015/07/17 05:30
オパールちゃん
ありがとぉ~運がよかっただけww
アバター
2015/07/16 22:34
おめでとうございます!(*^o^*)
私はガーデンとかで10位以内に入ったことないですよ(^^;)
アバター
2015/07/14 22:06
ありがとうございます(o^^o)

でも、ほんとに馬鹿です笑

私の学年一クラス学級崩壊してるような学年なので…笑

私てんこうせいなんですけど、来てから脱走とかあってほんとにびびりました笑

友達に一緒に脱走しよ!っていわれましたよ^^;


そんぐらい 勉強放置なので笑
アバター
2015/07/14 21:22
違うの・・・

女子部屋だから絶対に女の人しか入れないの・・・
アバター
2015/07/14 20:54
本物の男の人・・・・
普通の・・・・

そうそう二人で逃げて来た。。。><
アバター
2015/07/14 20:30
運使っちゃった感www

そんなこと言ってくれるなんて嬉しい・・・
アバター
2015/07/14 20:07
ここに失礼します。

いえ!全然頭良くないですよヽ(´o`;

うちの学年がバカばっかりなんですよ^^;
アバター
2015/07/14 19:31
ぴのちゃん 
どもですぅ( *´艸`) これで今週も運使っちゃった感半端ないですwww
アバター
2015/07/14 18:13
いいいい1位!?!?!

すごいよ!!!
おめでとう!!!!
アバター
2015/07/14 17:38
キャサリンさん ありがとです(*^▽^*)

全力で運任せの一位であります!
アバター
2015/07/14 17:37
うははは!すごいな 一位だとみんなにおめでとう~言ってもらえるぅwww


ビワさん
バラを持ったクマちゃん かわいいでしょう
コレ実は クコさんのサークルでいただいたんですぅ
すっごいお気に入りですっっ
アバター
2015/07/14 17:34
おめでとうございます!
1位はすごいですね~。

まだ、1位はなったことないです。
アバター
2015/07/14 17:33
1位お立ち台!  これは凄い!

赤いバラをもったクマちゃんが可愛い^^ 8888
アバター
2015/07/14 17:31
うひょ~~~~~~~~っ
ミミッペちゃんのおめでとー!!に
テンション上がるわ~~~wwwwww←wひとつ多い


                 ↑結構負けず嫌い?^^

でもこれって自分でがんばりようがないよねw
アバター
2015/07/14 17:00
すげええええええ!!!ヽ(^o^)丿☆
おめでとー!!
めっちゃテンション上がるわーーー!wwwww
アバター
2015/07/14 13:07
うぉぉぉ~しおりちゃんもありがとんヽ(^。^)ノ
表彰台に乗ってるブログ書けたらいいのになw
アバター
2015/07/14 13:05
Σ(・ω・ノ)ノ!おぉ~~スゴイ ユウナちゃん!

一位ってやっぱり特別な感じするよね(*´ー`)~☆

おめでとう!!
アバター
2015/07/14 13:05
きょうちゃん ありがと(*^▽^*)
アバター
2015/07/14 12:19
おめでとぉ~('ω')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.