Nicotto Town


まいご活動中!


ニンジン一位

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2015/07/07 ~ 2015/07/13
順位 作物 大きさ
1位 ニンジン 29.88cm

ランキングは始めた頃に下の方なのに、ブログ書いたら
「そんな順位で喜んでも…。」みたいなコメントされて、
以来ほとんどスルーしています。

今回も既読にして消してしまおうと思ってみたら、
「!」(@@;
一位やん。

ガーデンのランキングと違ってご褒美もないのですが、
とりあえず1位は嬉しかったので、ブログに残しておこうと思います。

次回のイベント料理のカレーのためにせっせと植えた甲斐がありました。(^0^)/

(ちなみにじゃがいもは92位と奮いませんでした。)

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

実は、ランキング見に行ったら、3位がすっごくお世話になってるお友達でした。
お友達も、びっくりで、ブログ記事にも書いて下さり、
一緒に喜んでくださったので、追記します。
奇遇ですよね。
ホントびっくりでした。
他人のことも一緒に喜んでくださる皆様に感謝です♥

アバター
2015/07/16 20:48
ようさん

にんじんなのに、いちい
ありがとうぅぅ~!
アバター
2015/07/16 18:48
にんじんなのに いちい!

おめでとー♪
アバター
2015/07/15 14:03
お気楽さん

そんなアナタのためにまいごはお知らせブログ書いたり、
つぶやいたり、コーデ投稿でも告知したり、
伝言板におせっかいして回っているのでありますっ!<(--)
アバター
2015/07/15 13:46
Σ(;@∀@)次回のイベントはカレーでしたのね?
やばいっ!チェックいれてなーいwww
アバター
2015/07/15 08:27
サビ猫さん

ありがとうございます~。
びっくりでした~。
コーデも「人参」=「うさぎ」という安易な発想ですが
そこにガーデニング感を少し足してみました。
アバター
2015/07/15 08:25
aikoさん

ありがとうございます。
狙って取れるものでもないし、収穫の際にもサイズは気にしてないんですが
ラッキーでした。
ただ、ランクインしたいだけなら、
多分みんなが植えないようなものが狙い目でしょうが
ガーデンと違って、農園はご褒美なくって、名誉だけなんですよ~。
それでもやっぱり、一位なんてめったの取れるものじゃないので
すっごく嬉しいです。
アバター
2015/07/14 23:48
ニンジン1位おめでとう~~~!!
ウサギさんに拍手されてる背景がピッタリですね~!
お立ち台の雄姿を見にいってくるね~(^^)
アバター
2015/07/14 22:29
annaさん

私も普段は見に行かないんだけど、流石に1位だったので見に行ったわ。
そしたら、お立ち台に知ってる顔が…。
絶対、そうだと思って、すぐにご挨拶に行ったんよ~。
私と違ってクオリティの高い人参コーデ流石です!
私人参、このブレスレッドしか持ってないのであとはうさぎだ!と思って
それもたいしてなくて…。
こういう時のためにアイテムは色々とあると遊べるのよね~。
もう少し体調良くなったら、また収集頑張ろうかな。
アバター
2015/07/14 22:25
sherちゃん

ありがとう~。ビックリよん。
もうじき、おいしいカレーになるのよん。
多分、いち早く植えたのが良かったんじゃないかな。
みんなまだ、コーヒーとパイン畑のうちに…。
そういうのも狙い目なんよ。
私はランキング狙ったわけじゃないんだけどね。(^^;
アバター
2015/07/14 22:18
1位おめでとうございます!!
みんなが植えてる(はず)もので1位ってすごいです(@@。
私は農園では1つもランクインしてません(>_<)
アバター
2015/07/14 21:50
自分がニンジン3位で、見に行ったら1位にまいごさんがいてビックリ(笑)
しかも1位と3位の差は0.1cmもあるのに
3位と4位の差は0.01cm!!!(^▽^;)

ぶっちぎりの1位、おめでとう~(*´∀`)ノ∠※PAN!

アバター
2015/07/14 19:56
ネ兄!Uo・ェ・oU/゚・:*【ニンジン★第1位!】*:・゚\Uo・ェ・oU
。o。(@´∀`pq☆*:;;:*★おめでとうございます!★*:;;:*☆
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノお立ち台Ride On!ヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
(* ̄∇ ̄)/☆;:*:;☆これはほんまにスゴイですっ!☆;:*:;☆

まだ 1回も1位とかなったことないし お立ち台にもあがったことありません
。゚゚(つД≦。)°゚。   素敵やわ~!゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
アバター
2015/07/14 16:25
依音さん

ありがとうございます。
ま、がっかりなこと言われたせいもありますが、
いつも書きたいことがたくさんあるので、
ランキングの方はだいたいスルーでした。
アバター
2015/07/14 16:09
おめでとうございます~☆彡
1位凄いですね!
下の方の順位でもブログ書いてもいいと思いますよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.