Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


大漁!大漁!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+26

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.94cm
キンギョ(黒)
1
17.06cm
ブルーギル
2
22.27cm
カワムツ
1
17.93cm
ウグイ
1
22.42cm
ギンブナ
2
22.35cm
ヘラブナ
1
28.01cm
ブラックバス
1
50.23cm
ブラウントラウト
2
65.48cm
ネオンテトラ
2
4.51cm
長靴(ピンク)
1
21.69cm
アユ
1
26.60cm
川の真珠貝
1
9.18cm
デンキナマズ
1
29.91cm
お月見マリモ
1
8.50cm
2009/09/10 11:38

お月見まりも、やっと釣れました!
あとデンナマも増殖中・・・。計6匹になりました。
真珠も釣れたので、今日は大漁です。
あとはシャチホコだな^^;

アバター
2009/09/11 00:15
なぎささん、こんばんは。
最近、釣り堀に通いつめてますが、
シャチホコ釣ってる人、見かけないですね。
釣れるまで当分通い詰めそうです。
なぎささんも頑張ってください!
アバター
2009/09/11 00:12
ケイトさん、こんばんは。
ケイトさんもすでにマリモお持ちでしたね。
おめでとうございます。
アバター
2009/09/10 21:48
わたしも昨日 マリもちゃん釣りました
一番いい竿と美味しい餌で釣ってますが。。
シャチホコつれませんねぇ~
お互い頑張りましょう
どちらが先に釣るか楽しみですね^^v
アバター
2009/09/10 14:00
まりもおめでとうございます。
アバター
2009/09/10 12:20
サマーオレンジさん、こんにちは。
私は、いつも竿と餌は一番良いのを使ってます。^^;
腕の悪さは道具でカバーということで・・・。
マリモ、頑張ってくださいね!
アバター
2009/09/10 12:12
初めまして!!ブログ広場からきました♪
お月見マリモ釣れたんですね!!いいなー!!竿と餌のランクも関係あるんですかね?
私も頑張ってお月見マリモ釣りたいです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.