Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


完全オフ

週の半分はお仕事で、残りの半分は自分のためにお休み♪

のはずが昨年母が亡くなってからほとんどが父の所へ生活のお手伝い
ってな生活が続いていて
その父がかわいい年寄ならまだしも
何時まで経っても偉そうなチチのまんまで
こちらも年食ってくるわけだからだんだんと腹も立ってくるわけで
それでもアテにされているのがわかるから無視するわけにもいかず・・・・
って感じでここまで来ていますが
明日からお祭りのためダンナの実家に嫁しに行く・・・
って事もあって今日はチチの元に行くのをキャンセルし
自分の英気を養うべく一日家。

暑いですね~
暑いって字熱いって書いても間違いじゃないぐらいアツイ!!

それでも西と北の窓を解放しての角部屋でパソの前に座れば
風の道ができてちょっとさわやか♡
幸せな時間が流れます。

今日は朝から好きなだけネットでゲームしてルンバ君のメンテして
ベランダの野菜達の整理して
それから自分自身も整体行ってと
時間はあっという間に立って行くけどのんびり過ごしています。
まぁその分父のところに顔出してくれているであろう
妹にはしわ寄せが行ってる事だとは思うけど^^;

すみませんねぇ。

アバター
2015/07/20 22:39
ウオッカさん
いつも心配してくれてありがとー
粽をお届けにまた伺いますです。
きっと勝手にポストインってな事になると思うけど^^;
金曜日のスケジュール教えてくださいな。
行きしなか帰りによりたいと思ってますです。
そしてまた話聞いてくださいね~
HPたまったらぜひご飯一緒しましょうねっ!!
アバター
2015/07/20 22:37
ぴこりーさん
色々とぎりぎりのドタバタですみませんでした。
でもあのひと時は私にとっては本当にリフレッシュの瞬間で^^
おまけに夢にまで見たメンバーで試合がはじまりおまけに勝てた
って事で本当にうれしい結果で終わりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
お互い上のカテゴリでの対戦がいいよね~頑張りましょ!!
アバター
2015/07/20 22:35
MAINEさん
こんばんは~レス遅くなってすみません。
お互い本当に大変な年齢に突入しちゃいましたよね(*´Д`)=3
自分が大変だとそれなりに予防もできるけど親となると考え方からして違うから
本当にHP保つのが大変です。
こちらがへばらないようにお互い頑張りましょうね。
MAINEさんも無理しちゃダメですよぉ~
アバター
2015/07/19 15:24
お疲れ様です~。
私も自分で選んだ仕事とはいえ、高齢、特に認知症のある方には日々、あんぐり(゚д゚)です。
この時期、法事や天候不順やと重なってバテ気味。
早く涼しくなって、また美味しいもので楽しいひととき過ごしませう~。
アバター
2015/07/17 23:18
またまたご無沙汰しております。

お身体休まりましたか?

明日、西京極にまいります~♪
ゴール裏は年齢的にもちょっとキツイし小2の娘も連れてるので
メインの席での観戦です~~
お会いできると嬉しいです~恥ずかしいけどww
アバター
2015/07/15 12:05
お互い大変な年齢になってきましたねぇ……

うちの父親はまだ機嫌よく世話されてくれるから
いいとしよう。
……問題は母だなぁ。
転んだらぽっきり寝たきりになりそう……。


先の事は考えてもしょうがないわ←



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.