Nicotto Town



お手伝い!

してきました。

ライブバーでのお手伝いです。

実は前回、出演させていただいたお店でのお手伝いだったのですが
・・・わたし飲食店の経験はあるけど、いきなり行って大丈夫??
とかなんか不安だらけなまま行ってきました。

結局、言われた時間に行ったら、あれ、もう始まってるけど?!
リハーサルじゃなくてもう本番じゃないの?!
ってことで大焦り(;´Δ`)
でも、時間は間違えていなかったらしいw

もう一人のお手伝いに入られている方に色々教えてもらおうと思ったら
その方も数カ月に一回でまだ3回しか入ったことないとか(笑)
・・大丈夫かな?という一抹の不安。。。

でも音楽に毎日ふれあいながらの生活ってステキだ。
お手伝いも意外となんとかなった。結構たのしかったw


次また声かけられる事があればお手伝い行きますが、
また出演者としてお店に行けたらなと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.