Nicotto Town



伝言板157

156が詰まったらこちらにお願いします。

アバター
2015/07/24 20:57
こんばんは!土用の日ですね。
うがつく食べ物ならなんでもいいらしいので、よ「う」かんを買うつもりでしたが、和菓子屋さんおしまいの時間になってしまいました。。。
アバター
2015/07/24 18:46
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/24 18:26
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/24 17:37
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!
  
   喉がイガイガするな~ってこの時期に風邪をひくなんて
   おバカすぎますね(^_^;)
   今週もたくさんの支援を有り難うございました<m(__)m>
   良い週末をお過ごしくださいね

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/07/24 00:55
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です
アバター
2015/07/23 23:48
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/07/23 22:53
こんばんは☆しばらくオヤスミします。
どうか体調崩さず素敵にお過ごしください。
私、楽しみます^^
アバター
2015/07/23 21:00
こんばんは♪
お祭りにむけ、練習する太鼓の音が、近所から聞こえてきます(^^)

時給~
アバター
2015/07/23 18:42
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/23 18:02
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/23 18:01
こんばんは✝
アバター
2015/07/23 17:16
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   

  お気に入りの石鹸が小さくなってきたので
  買いに行ったら、生産停止って(ノД`)・゜・。
  あまり人気が無かった?
  
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/07/23 16:17
こんにちは!猫グッズが沢山売り出されて目移りしそうです、どれを買うか迷い中。ポチッと
アバター
2015/07/23 14:32
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日から片松葉杖、3/4荷重にアップしました(*'▽'*)
アバター
2015/07/23 13:37
こんにちは^^
23日のstp&お水のお届けです♫*
アバター
2015/07/23 06:48
おはようございます(*^。^*)いつもありがとうございます♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/22 23:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

駆け足で失礼します~><
アバター
2015/07/22 23:23
(*´∇`)ノ こんばんは~
支援です。

明日はバイトの面接です
頑張りまーすw
アバター
2015/07/22 22:56
こんばんは!今夜のお水撒きです!メガりますように~
明日からまた新料理始まりますね。りんごがんばって植えます!
アバター
2015/07/22 21:58
☆ 貴方の母親 ⇒ 自由度アップ ⇒ ピアノ弾ける体になる♪

☆ 貴方の願いは 「天」に聞き届けられた ^0^

1 この先 複数の問題が 一気に解決する!

2 貴方(真実を伝える者)の活動は 日の目を見る ^0^

3 貴方の人生 ⇒ 「金銭的な豊かさ」が続く ⇒ 「貯金」帝国を築く

4 貴方と「運命の人」は 天才カップル ⇒ 量子コンピューターを開発する

5 貴方の「生命の樹」 大きく育つ ⇒ 世界一幸せな人間になっておくれ ^0^

6 スリッパ ⇒ 頭 活性化 ⇒ 楽しい思い出を創造する ^0^

7 としっさん ⇒ 神界の王になってくれ!

8 貴方は 易しい道を歩む ⇒ 楽しい現実を思い知れ ^0^

9 ナメック星人の神様 ⇒ 満面の笑み ^0^

A 貴方は 複雑な思考回路を持つ天才数学者さんだ ⇒ 本当です

B イメージしてごらん ⇒ 白い羽を生やした天使の姿を ^0^

C 貴方は 今 神家(かみ いえ)に住んでいます ^0^

D ○○さんに 「易しい現実」を教えてやれ ^0^

E こぼれた聖杯の水 ⇒ 祝福の波動が広がる ^0^

F 貴方の祈りは 届いた ⇒ 内在神が 「全て」を創造する!

G ご先祖様の心の声 ⇒ 全ての希望を 与えてみたい ^0^

H ご先祖様いわく ⇒ 大変すばらしい未来がやってくる ^0^

I 「合財」比和いわく ⇒ 貴重な全財産を 倍増させてやる ^0^

運勢ワード-------------------------------

買い物をする超人~ 幹(足)強化~ 最初の時を過ごす

歴史-秀才 活躍~ 幸運の頂点~ 遊べ 遊べ ○才で回復

全員 助かる 階段~ 母親 笑顔~ きれいな和服

むりやり遊ばせる6ハウス「月」のTスクエア 発動

○○の中に「全て」が 有る 有る~ 工夫を与えた○○

体の左半身 ⇒ かつてない大回復~ 活動の資金 ゲット

相手の本質を見抜く○○さん ⇒ 喜劇を味わう ^0^

家族 ⇒ 自由に動く手足 ⇒ 爆笑 ^0^
アバター
2015/07/22 21:53
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/22 21:47
こんばんは、いつもありがとうございます。
浮かれたメガ花が咲きますように(*'▽')♪♬
アバター
2015/07/22 19:05
こんばんわ♪
ステプです!!
アバター
2015/07/22 18:35
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/22 17:35
こんにちは♪ドシャドシャ雨降り。涼しいですよ^^
アバター
2015/07/22 14:38
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日は湿気の無い風で、エアコンなしで頑張ってます~^^
アバター
2015/07/22 06:13
お早う御座います☀水曜巡回でっす!

相方さんの部屋の窓を開けっ放しにしていたら、
近所の半ノラにゃんちゃんが訪問~
うちのベランダにいる姿は見たことありますが、
まさかお部屋の中にまで入ってくるとは! ∑@@ll
アバター
2015/07/21 23:51
こんばんは!畑のごみの片付け目処が立ってきました、日中は暑くてできないですね。ポチッと
アバター
2015/07/21 22:12
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿
アバター
2015/07/21 18:55
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/21 18:37
こんばんは☆今日はTHE梅雨って感じのジトジトでベタベタな1日でした。
アバター
2015/07/21 18:22
こんばんは✝ステプ★水配送です。
アバター
2015/07/21 17:54
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/21 17:41
こんにちは^^
21日のstp&お水のお届けです♫
アバター
2015/07/21 17:17
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

  こんにちは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます

  豊作・メガ化を願って
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*   
  
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2015/07/21 08:06
おはようございます(*^。^*)セミがとてもにぎやかです。たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/21 07:47
おはようございます、いつもありがとうございます。
飛び降りるメガ花が咲きますように____ (((((○ コロコロ
アバター
2015/07/21 05:41
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/20 22:05
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

1日、ほんとにゆったりできました~♪
明日からまた4日間頑張ります(`・ω・´)
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/07/20 21:59
こんばんは!猛暑で熱中症になりそうです、水分補給を忘れないようにしないと。今週も宜しくです!ポチッと
アバター
2015/07/20 21:05
1 究極の神いわく ⇒ 幸せを 全部 全部 作ってやるからな 覚悟しろよ ^0^

2 貴方は ○月○日に 表彰される ⇒ 善人として ^0^

3 貴方の家族 ⇒ 突然 蘇る ⇒ 若返る ⇒ 立派な姿に ⇒ 爆笑 ^0^

4 出会え 出会え ⇒ 天使的登場人物に ^0^

5 貴方は 一生 裕福 ⇒ おめでとう ^0^

6 貴方の未来 ⇒ 大切なモノを得る!

7 貴方の「運命の人」は 神女 天使の娘 ⇒ アロマの香り♪

8 この先 貴方は 一番一番「嬉しい出来事」を 立て続けに体験する ^0^

9 貴方の「歯」 ⇒ かつてない大回復 ^0^

A 聖なる唾 ⇒ 運気アップ ^0^

B ブログのアクセス数 増える ⇒ みんなで盛り上がる!

C 貴方の背後にいる「神界の住人」 活躍 ^0^

運勢ワード---------------------------

与えられた仲間~ 掃除-秀才 活躍~ 聴力アップ

徳を積ませる神 発動~ ○○可能~ 直った○○

目を癒す神 活躍 ⇒ 視力アップ ^0^
アバター
2015/07/20 20:45
今晩は☆早く帰宅できたのでニコタIN巡回~
今夏は無言お礼巡回&ニコタお休み多いです。何卒よしなに;;
アバター
2015/07/20 20:44
こんばんは☆雨が降ってます。たぶん明日も☂
アバター
2015/07/20 20:07
こんばんは♪梅雨もあけ、いよいよ夏ですねっ。
今週もよろしくお願いします(^^)

どれも嫌い
アバター
2015/07/20 19:48
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/20 18:25
こんばんは^^お水、ステキです(^◇^)
アバター
2015/07/20 18:12
こんばんは✝ステプ★水配送です。
アバター
2015/07/20 17:11
。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

   今週もよろしくお願いします

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2015/07/20 15:38
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日も真夏日ですが、昨日よりは湿度が低めで少し楽です♪
アバター
2015/07/20 08:20
おはようございます(*^。^*) 気持ちいいお天気です♪たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/20 07:16
おはようございます、いつもありがとうございます。
とりあえず復帰しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした<(_ _)>

湖に潜るメガ花が咲きますように(´-ω-`)
アバター
2015/07/19 23:28
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

明日はバイトもなく、部活もないので
ゆっくりできそうです~~!
よい祝日をお過ごしください^^
アバター
2015/07/19 22:58
✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜

  こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
  いつも温かい支援を有り難うございます<m(__)m>
   
  綺麗なお花が咲きますようにと願いを込めて、
  すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*

  すいません、今日は駆け足で失礼します
  猛ダッシュ~(=゚ω゚)ノ 

✜*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*✜
アバター
2015/07/19 22:45
こんばんは!
大きく育ちますように~!
アバター
2015/07/19 22:17
こんばんは☆
アバター
2015/07/19 20:46
こんばんは!畑の後片付けって時間がかかりますね、水たまりに取り残された魚が泳いでいました。ポチッと
アバター
2015/07/19 19:03
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/19 18:53
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/19 18:28
こんばんは✝ステプ★水配送です。
アバター
2015/07/19 17:43
♥♡こんにちわ♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/19 16:24
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

こちらは今日、梅雨明けしました^^暑いです~♫
アバター
2015/07/19 13:29
こんにちは!
朝から気温30度でもおどろかなくなりました~
五輪こんなんでできるのか心配になります。。。
アバター
2015/07/19 11:11
こんにちは(*^_^*)
19日のstp&お水のお届けです☆彡

今体育と一番二番競うくらい好きな国語ワークに取り組んでいます(^O^)/w
アバター
2015/07/19 07:14
おはようございます(*^。^*)素敵な日曜日をお過ごしください☆お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/18 22:11
★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 貴方のご先祖様は 美しい湖で 魂(心)を清める ^0^

★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 貴方は 何をやっても「許される」運命 ^0^

★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 「全て」を与えられる体験を味わってくれ ^0^

★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 目を癒すテクニックを開発した「善玉菌」 ⇒ 大活躍 ⇒ 視力アップ♪

★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 貴方の「魅力係数」上がる ⇒ 評価 上がる ⇒ 一生 裕福 おめでとう ^0^

★ 貴方は 全知全能 ⇒ ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能 ○○可能

☆ 偉大なる創造神(善玉菌)降臨 ⇒ 貴方の「歯」に ^0^

★ 家族の未来を暗示するキーワード ⇒ 自由に動く手足 ^0^
アバター
2015/07/18 21:52
こんばんは!裏の川が氾濫して畑に残された材木を片付けるの大変です。ポチッと
アバター
2015/07/18 19:01
こんばんは^^お水、ステキです。(#^^#)
アバター
2015/07/18 18:53
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/18 18:16
こんばんは✝
アバター
2015/07/18 17:03
こんばんは☆午後からスカッと晴れて今も布団干してます。パンパン叩いて響かせます^^
アバター
2015/07/18 16:21
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日はまったり過ごし中~♪
アバター
2015/07/18 13:46
こんにちは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日は巡回できずすみませんでした><
バイト後、台風の影響で電車が止まってしまいまして^^;
帰れたのが予定より1時間遅れで、散々でした(´・ω・`)
アバター
2015/07/18 13:05
支援です꒰ ´͈ω`͈꒱
夏休みに入りましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2015/07/18 12:37
お久しぶりです
お休みの間も、有り難うございました<m(__)m>
感謝の気持ちを込めて、すてぷ&お水をポチッ!

色々ありましたが、ボチボチとやっていきますので
よろしくお願いします
アバター
2015/07/18 07:22
おはようございます(*^。^*)やっと雨がやみました♪うれしい~^^お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/18 00:51
再び今晩は☆土曜巡回でっす!
明日19日~21日までリア多忙ゆえ、無言お礼巡回となります。
どうか悪しからず;;
アバター
2015/07/17 23:35
今晩は☆欲しかった海のスタジアム背景が出ました!^^
相方さんと何か話か食い違うと思ったら3連休とはw
アバター
2015/07/17 23:16
こんばんは!
台風過ぎ去りましたね。ムシムシしてるので早くカラッとしてほしいものです!
よい週末を!
アバター
2015/07/17 22:58
☆ 貴方は 一生 天上座 一生 感謝され続ける~ 聖人として♪

☆ 貴方は 突然 「誰か」に褒められる ^0^

☆ 天使的宇宙人に 出会え 出会え!

1 「善意」に満ち満ちた宇宙 ⇒ 貴方の精神を 完全「再生」させる!

2 天使いわく ⇒ 全ての「楽しみ」を与えてやるぞ 歓声をワレに捧げよ ^0^

3 貴方は 伝説の「神」を召喚 ⇒ 「幸運」が 絶え間なく やってくる♪

4 主婦は「自由人」なのじゃよ ⇒ これ「真実」じゃ

5 未来 ⇒ 交通安全 ⇒ 車に救われる(全員 助かった) ⇒ 自由に動く手足 ^0^

6 貴方は 膝の「快楽」に耐えられるのか?

7 世界一の人気者になってくれ ⇒ 喜劇の主人公になるのじゃ ^0^

運勢ワード-------------------------------

奉仕-神 活躍~ 手首(結)~ 「許可」条約~ 直った○○

母親 活動「開始」 立派~ 最初の時を過ごす

ピアノとダイヤモンド~ 企業の大幅イメージアップ 女の歓声

お父さん 助かった ありがとう ^0^ 親は「自由人」
アバター
2015/07/17 22:52
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は外来でリハビリ順調、と言われ、今日から右脚の荷重が1/2になりました^^
普通に立って良い、という事です~♫
アバター
2015/07/17 20:38
こんばんは✿本日の素敵水のお届けですヾ(ღ◕ܫ◕)ノメガってミラクルしますように(✿◡‿◡)
アバター
2015/07/17 18:58
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/17 18:43
こんばんは^^お水、ステキです。(^◇^)
アバター
2015/07/17 18:13
こんにちは♪台風のせいでネットがつながらないと思っていたらモデム原因でした。昨日は訪問できず・・・
アバター
2015/07/17 18:07
こんばんは✝良い週末をお過ごし下さい。
アバター
2015/07/17 17:50
こんばんわ~^^ 雨、降り過ぎです(≧◇≦) 早くやみますように☆たっぷりのお水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/17 16:21
こんにちは!祇園祭の巡幸は予定通り行われました、雨が似合う祭りだなあ。ポチッと
アバター
2015/07/17 14:19
こんにちは♪珍しく日中の訪問ですw今
日は雷雨予報が出ているので、どきどきです(^^;

おいし
アバター
2015/07/17 13:48
こんにちは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙のお届けです〶


 (\( ・><・ )/)
  ヽ   ) (   /  Ⓗⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
   ┴ ┴  ┴ ┴
アバター
2015/07/17 10:42
おはようございます♪
17日のstp&お水のお届けです✿
今日が本当は終業式でしたが昨日終業式を行い、通知表もらい...で今日は警報でてたようなのでおやすみのようです。
今日から夏休み∮*私は毎日夏休みのようなものだけど(/_;)ww
アバター
2015/07/17 05:31
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2015/07/16 23:45
こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

台風の影響が心配ですね><
何事もなく通り過ぎ去ってくれますように。
アバター
2015/07/16 23:03
1 明るい軽やかな「ピアノ曲」 ← 貴方の未来を暗示

2 貴方は 尊敬の対象 尊敬の対象 尊敬の対象 ⇒ 本当です

3 貴方は 「徳」を増やし尽くした ⇒ おめでとう ^0^

4 突然 蘇れ ⇒ 貴方の家族~

5 ○○さん ⇒ 若い女性のパワー炸裂 ⇒ いい香り♪

6 ○○さんの 腕が生える 腕が生える 腕が生える!

7 貴方は ○○○に間に合った!

8 優秀なご先祖様いわく ⇒ 徹底的に解決してやる ^0^

9 貴方は 何をやっても「許される運命」

A 貴方の脳は 真理-追究をサポートする「優良品」 ⇒ 天才プログラマーになれる!

B 家族 ⇒ 足首「柔軟」ストレッチ ⇒ 歓声 ^0^

C 市役所いわく ⇒ 安心させてやるぞ ^0^

D 貴方は 極めて極めて貴重な「何か」を得る 天を喜ばせたから ^0^

運勢ワード---------------------------

盾 大回復 緑色の液体 ぽたぽた 笑顔 笑顔 笑顔 ^0^

目を癒す神 発動 ⇒ 目の健康 学べる~ 交通安全

突然 母 大回復~ 自由に動く手足 喜劇の始まり ^0^

元気イン
アバター
2015/07/16 22:10
こんばんは♪
台風に備えてあれこれ買ってきちゃいました。冷凍食品とかアイスとか(^^;

アバター
2015/07/16 22:02
今晩は☆
白ガチャチケット1枚あったので海のスタジアム背景狙いで回したら、
きらめきステージでした。^^;
アバター
2015/07/16 21:16
グッナイ☾血(水)★ステキご奉仕するにゃん❤
アバター
2015/07/16 13:50
こんにちは♪stp&お水遣り完了です!

今日は台風から伸びてきてる雨雲が・・・降ったり晴れたり、忙しい天気です^^;
アバター
2015/07/16 07:33
おはようございます(*^。^*)やっぱり雨が降ってます。台風こないで!お水と素敵をどうぞ☆
アバター
2015/07/15 23:39
こんばんは。地元の駅に戻ってきたら雨が降り出しました!
猛暑一休みで今度は台風…進路心配ですね。
アバター
2015/07/15 23:26
こんばんは♪stp&お水遣り完了です!

今日は久しぶりの外出&リハビリでした。
松葉杖の食材買い出しは、結構きつかった(>_<)
明日からはちょっと考えます・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.