Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:モンスターズ・ハイスクール

画像

今日のお題は恐怖のモンスター姿。

怖いのが苦手なので、そういうアイテムは極力避けてきた…><

全身服を見て、チャイニーズモンスターと虚無僧を吟味したとこで、

訪問にいらした方々に「怖い」と評判のオカメがあったではないか!と気づく。

という訳で、定番のカオナシコーデです。



サークルメンバーのモンスター姿は皆さんさすが。

テイク1ではオバ殿が、テイク2では餅殿が「落第!!」

確かに、怖いモンスターというより、愛すべきキャラクターですね(^m^)



最初、「モンスターズ・ハイスクール」を「モンスターズ・ハイ」だと思って

クライマーズ・ハイとか、ドライバーズ・ハイの一種だと勘違いしてました^^;

アバター
2015/07/15 21:12
おかめさん。。かっこよくて、こわい^^
毎回、みなさんのコーデ、工夫がされてて、楽しいです^^


アバター
2015/07/15 09:18
オカメ~♪

ただいまオカメを探していますw
(ということで山グミちゃんは捕獲対象になっております( 〃´艸`)

また連絡致しますので
都合が合えば一緒に遊んでね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/07/15 04:38
オレも・・・クライマーズ・ハイを・・・。
ある意味、グミちゃんのそれ 怖いよw一番。
アバター
2015/07/15 00:41
私は、魔法科高校の劣等生をパクリました。
アバター
2015/07/14 23:37
学生が集まる学校……なんだよねぇ?
落第ばかりで、生徒が増えていく一方な気がする……w
アバター
2015/07/14 23:24
モンスターズ・ユニバー×シティのパクリですわ@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.