Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第27弾『うさずきん』←だったかな?


白ニコガチャ第27弾「うさずきん」

すみません、タイトル名 チェックし忘れましたw(*ノ∀`*)エヘヘ

2013年9月19日リリース

目玉アイテム
★白うさずきん

★黒うさずきん

★白うさモフモフずっく

★黒うさモフモフずっく

普通品
・うさずきんの白ブラウス
・うさずきんの黒ブラウス
・うさずきんのドロワーズスカート
・カゴの中の白うさぎ
・カゴの中の黒うさぎ
・うさずきんのおうちポット
・うさずきん童話
・白うさモフモフグローブ
・黒うさモフモフグローブ
・うさずきんのデコカメラ
・うさずきんフレーム
・うさずきんのピクニック
・うさずきんのおうち
・うさずきん童話のブックカバー
・うさずきん童話のウッドフレーム

アバター
2015/07/15 01:49
KIKIくん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

ですよね~
ゆこたんは、この背景、フレームかぁw
すっかり忘れていたんです。
この前、KIKIくんの真似っこコーデしようとして
『うん?この赤いものはなんだ??』(´・ω・`)?って。
うさずきんの赤いずきんだと気がつくのに、かなり時間がかかっちゃいましたぁw
アバター
2015/07/15 01:38
このフレームはお気に入りであります(・∀・)にぎやかになるから♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.