Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


白ガチャ第27弾『森のうさずきんちゃん』

白ガチャ第27弾『うさずきん』

もらったステキコーデ♪:26

白ニコガチャ第27弾「うさずきん」

すみません、タイトル名 チェックし忘れましたw(*ノ∀`*)エヘヘ
後で、調べておきます


わかりました!
正しくは「森のうさずきんちゃん」でした。


2013年9月19日リリース

目玉アイテム
★白うさずきん

★黒うさずきん

★白うさモフモフずっく

★黒うさモフモフずっく

普通品
・うさずきんの白ブラウス
・うさずきんの黒ブラウス
・うさずきんのドロワーズスカート
・カゴの中の白うさぎ
・カゴの中の黒うさぎ
・うさずきんのおうちポット
・うさずきん童話
・白うさモフモフグローブ
・黒うさモフモフグローブ
・うさずきんのデコカメラ
・うさずきんフレーム
・うさずきんのピクニック
・うさずきんのおうち
・うさずきん童話のブックカバー
・うさずきん童話のウッドフレーム

白いうさずきんも、黒いうさずきんも
どちらもかわいいですよね。
でも、どうしてスカートは、白だけしかないのかしら?

アバター
2015/07/15 01:57
KIKIくん うさぎは、ゆこたんも、まだ食べたことが無いです。

聞くところによれば、食べられるけれど、あまり美味しくはないそうです。

ちなみに、「兎追いし かの山、 小鮒釣りし かの川」ですのでw ヽ(・ω・。ヽ)オイオイ知ってるって!
*⌒(ღ´x`ღ)⌒*うさぎちゃんは 食べないでね~❤
アバター
2015/07/15 01:40
うさぎって美味しいのかな? 食する機会がありません(*´▽`*)うさぎ、おいし~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.