Nicotto Town



無題          


  








草原を歩いてみたい


果てしなく 続く 緑の草原を


コンクリートジャングルに囲まれて 


暮らしていると   息が詰まってくる


草の匂いを  思いっきり吸ってみたい











草原を歩いて みたい


果てしなく 続く 緑の 草原を


手には何も持たずに


のんびりと 歩いてみたい









少し 風が吹いていたほうが好き




一人で草原を歩いてみたい


遥か彼方にある


未来を見つめながら













これは29歳の時のものです。

アバター
2018/10/09 22:29
こんばんは^^
緑の草原かぁ・・・・
ふと・・九州の 大分~湯布院付近の草原を思い出しましたw
まぁ・・えりかさんの思っている草原とは違うかもしれませんが^^;
風が吹いて・・なびく草原は雄大です^^
季節に寄りますが・・春先から夏にかけてが良かった気がしますw

あとは・・熊本の阿蘇かなぁ^^ そこも草原が沢山あって
気持ちいいと思いますw

アバター
2015/07/15 02:54
わかります。
土や草の湿ったいい香りまで甦りそう。
昔を思い出しました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.