Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


またこんな時間に起きてしまって・・・


昨日の夜、すごく情緒不安定だったんですけどw

写経をすると。

すぅーっとイライラが落ち着いて

ついでに眠くなって

そのまま寝てしまいました。

不思議でした。

写経ってすげーって思ってしまいました。

なので。

写経のボクなりのやり方を書いて、再び寝ます。

写経するのは、法華経があれば・・・法華経を。

般若心経があるなら般若心経を。

まあ、それはさておき。

まずタイトルを書く事です。

例えばボクなら

 誰にも理解されないで・・・絶望し、死んでいった人々、今日消えた生命への手紙

 としています。

 それと紙の端でいいので日付を書く事。

 それから写経をします。

 ・・・写経の効能としていちばんびっくりするのは

 絵が上手くなります。

 観察力が抜群に上がりますw

 ボクは似顔絵が・・・何故かプロ級に・・・

 「あんた、それでメシ食ってけるで」と、誉められてしまいました。

 っていうかいちばんボクが驚きました。

 絵を書くのってこんな楽しかったのかな。

 って新しい発見でした。

 あい




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.