Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フルーツコーデ 【イチゴ】


フルーツコーデ 【イチゴ】

・抱えるニコット苺(ラブリーハート)

・いちごの色違いソックス(ladies)

・いちごのフェイスペイント

・スイートいちごサンダル

・スイートいちごワンピ

・一緒についてくチョコどうぶつ

・頭のせゆきぐま(イチゴ)

・ロココヘア

・たべごろイチゴ

・イチゴのリング

・おっきなイチゴ

・チーク イチゴミルク

・いちごのかご

・イチゴのポシェット

アバター
2015/07/16 00:53
ぽこさん (*´∀`)ノこんばんは

いちごアイテムって、ニコタでは本当に多い気がします。
果物ではイチゴの次に、りんごが多いかもしれませんね。
ニコットガーデンには、ニコット苺や、火星バナナもあったのですから
秋頃には、「りんごの木」 なんていうのも出てきたりして~
アバター
2015/07/15 22:40
うーん、やっぱイチゴアイテムは多いですねw
確かに可愛いし、女性に人気があるので必然的に増えるんでしょうねー^^
アバター
2015/07/15 20:20
KIKIくん こんばんは~

イチゴって、見ているだけでもヵヮ。゜+.(≧艸≦)゜+.゜ィィ❤
デザインが絵になる果物の 1番か2番じゃないかな。
ゆこたん的には、1番がイチゴで
2番がサクランボ
3番がりんごかも♪

ええーΣ(・□・;)えぇ~っ!
いちごっ鼻は、ちょっと・・・(;´д`)ゞ
アバター
2015/07/15 17:48
イチゴって可愛いんだな♪

知人にイチゴみたいな女性がいて、赤ら顔にブツブツが・・・(≧∀≦)リアル~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.