Nicotto Town


ちょっとしたお話


ダイエット宣言?


・・・を、ちゃんとしないといけないかも・・・(^_-)

だらだらと、そう思うだけではいけませんねえ・・・
一番いけないのは、動いていないことだと思うんですけど
この暑いと、散歩すら、しんどいですよね・・・(>_<)

とりあえず、ここに書いて、少し気を付けることにいたしましょう!


・・・って、聞いているのかな、ワタシ?

アバター
2015/07/16 21:43
こうさんへ

ありがとうございます^^
ここで皆さんに、聞いていただくことによって
少しでも目標達成できればいいなあと、思います^^

宜しくお願い致します!(^^)!
アバター
2015/07/16 21:39
おじゃまします。人に言うのと目標立てるのはいいよね。見守ります
アバター
2015/07/16 15:29
anji-さんへ

行ったことがないので、知らなかったのですが
そうか!
ジムって、涼しいのですね!!!
いいことを教えて頂きました。

でもまあ、ワタシにジムに行くような、根性があるとは、とても思えないところが・・・
なんとも・・・(^_-)
アバター
2015/07/16 15:26
アガートゆきやさんへ

そうなんです。
宣言するとか、単に、毎日体重を量って記録するだけでも
ダイエット効果が出る場合があるんだそうなのです!!!

きっと、人に言っちゃったら、しないとカッコ悪い、と思っちゃったり
測った記録を見て、気を引き締めたりできる人用だとは、思うのですが・・・

ちょっと、あやかりたいかなあと・・・)^o^(
アバター
2015/07/16 15:23
ないんさんへ

ナルホド、厚着したり、サウナ行ったりするのも、テ、ですよね。
岩盤浴とかもいいですし!

問題は、その後、ビール飲んだり、アイス食べたりしそうなところですね・・・
物凄く、我慢しないと!!!   ←そこまで???
アバター
2015/07/16 15:21
やなさんへ

そうですよねーーー(^_-)
座っているだけでも、汗だくなのに、運動なんてとんでもない!!!
ついつい、ダラダラしてしまいます・・・

いつでも言い訳ばっかりしているから
いつまでたっても、ダイエット、始まらないんですよね・・・
・・・どうしましょう・・・(>_<)
アバター
2015/07/16 15:17
megさんへ

私も、履くとカロリーを消費するという靴を持っていました。
(どうしたっけ???)
確かに、履いて歩くと、いつもよりとっても疲れました!!!

疲れすぎて、足がしんどかったのでやめてしまいましたが・・・(ー_ー)!!
・・・続けるべきですよねえ・・・
アバター
2015/07/15 22:42
じーっとしてても汗を掻くような気温 ジムの涼しい所でするのが1番かもですね(。→‿◕。)☆
暑くて ジムに行くのも大変だけど(;'∀')
アバター
2015/07/15 22:18
宣言すると実行できるかな?
私も、宣言しようかな?^^
アバター
2015/07/15 20:44
おじゃまします♪

若干ぽちゃ気味の後輩(男)は、ボクサーみたいに夏に厚着して汗ガンガンかいて体重落としてましたよーw
(・∀・)動かずに出来るダイエットかもーww
アバター
2015/07/15 16:31
私なんて、今

履くだけで痩せるサンダル!

なる怪しい物を履いてますww

楽して痩せる道など無いのは分かっているのですが・・・
やっぱり運動とか苦手です;



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.