Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


台風と引っ越し、(まった!が入りました…)

わぁ~><
17日夜に引っ越し荷物運ぶ予定なんですけれど、
16日夜半から17日に掛けて、11号台風が西日本へ最接近の予想…

数年前に鹿児島から長崎へ帰った時、台風に遭遇したことを思い出します。
佐賀平野の一部が水没、大きく迂回して長崎入りしました。

今回はどうなるのかなぁ><

P.S.
急遽お引っ越しがキャンセルになりました。(お騒がせしました~苦笑)
いつまで居られるか分かりませんが、とりあえず、いまのところ、

アバター
2015/07/17 13:06
ほうほう!お引越しキャンセルですかー。
けがなどなくてよかったです(なにがあるか台風だとわからない)
いい日になるといいですね引っ越し!うふふ!
アバター
2015/07/16 21:22
只でさえ夏の引越しはしんどいのに
台風襲来でしんどさ100倍~!
お引越し延期でよかったよかった~。
アバター
2015/07/16 09:08
台風の最中の引っ越しがなくなって良かったね〜♪( ´▽`)
アバター
2015/07/16 05:51
あららん・・・
予定通り出来なくとも次が引越し日和になればいいねぇ!

お忙しいだろうけれどご自愛なさりながら色々してね♡
アバター
2015/07/16 03:04
なにはともあれ、
君の幸せを祈ってるよ☆
アバター
2015/07/15 22:41
え~と、そりゃまぁ、台風が過ぎるまで待機ですよね ^^; ある意味絶妙な日程だったのね・・・
アバター
2015/07/15 22:30
あららら、大変ですね~(>_<")
キャンセルで良かった・・・
アバター
2015/07/15 20:07
おほw

とりあえず良かったのかなー??
アバター
2015/07/15 13:36
無事を祈るよ☆
アバター
2015/07/15 11:47
あっちゃ~、大変な時期に重なっちゃいましたね・・・
お引越しには影響が出てないことをお祈りいたします(^^;
アバター
2015/07/15 11:09
大変∑(゚Д゚)
今度の11号は変な動きしてるね
宮崎も大変だった見たいでまた更に来る囧rz
お引っ越しの時には通り過ぎてる事を祈る( T_T)\(^-^ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.