Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪ 夏の思い出


今週のお題は 夏の思い出。


夏と言えば 祭りでしょ。
なんかうちの親は祭りの屋台で出てる食べ物を
食べさせてくれなかったんだよね。
唯一買ってくれたのが わたあめ。
りんごあめとか、チョコバナナとか、たこ焼きとか
すごく食べたかった。

そんなわけで、大人になって自分で買えるようになってから
手当たり次第 買って食べてみたw
たこ焼きとか、焼きそばとかは美味しかったけど
それ以外は こんな程度でこの値段??って感じで
まぁ 衛生的でもないのもあって
親が買わなかった意味もちょっとわかった。

夏休みにおばあちゃんちに行くと
近所の八幡様でお祭りをやってて
それに行くのが楽しみだったなぁ。

輪投げで ちゃんと賞品にわっかが入ったのに
足が線をちょっと出てたとか
店のオヤジに難癖つけられて
賞品をもらえなかった。
線を出てないって 泣いて抗議したけど
オヤジは聞こえないフリしてた。
初めから 賞品出す気なんかないんだと
オトナの事情を知ってしまった小学3年の夏でしたwww
ちっ そんなんが夏の思い出かよっwww

アバター
2015/07/16 00:18
のぉぉおおおおおおおお!!!(#ಠ益ಠ)
そんな不正が本当に行われているのかっ!!!
ゆ・・・許せぬ 子どもだけで来てるのとか狙ってんのかな?

うちの方は田舎だからか そんなこともなかったと思うが・・・
てか 輪っかが入ったことがないのだろうかww ←そこ?

そんな経験をふんで 大和くんはお蔭で早く大人になれたことだろう
てか まじむかつくーーーープンスカℇ3- ٩(◦`꒳´◦)۶ -ℇ3プンッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.