Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


( *'ω'p★伝言板29★




☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---




今日も暑いですね~。゚(;・д・A)ここ最近さらに暑さが増して・・ばてばてです(´๑_๑`)


梅雨に入ってから、暑さと湿気のせいか体調があまりよくなく(気持ちは元気です!でも体に異常があちこち出たりでw)病院通いの日々です( ゚ェ゚)・;'.、


せっかくのおでかけが病院ばかりなんて嫌だ!!!!


そんなこんなで、きょうの休みはエステと美容室でリラックス&リフレッシュDAYにします(*>ー<*)⌒♥゜
午前中に予定終わらせたので、今度はいまからショッピングにいってこようと思います(●ゝ▽・●)☆


台風も近づいてるし、晴れてるのに雨が降ったりと変なお天気続いてますが・・



みなさんも熱中症などにはお気をつけ下さいねʚ❤ɞ



では☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(o`・Å・)ノィッテキマース





☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---☀---

アバター
2015/08/02 23:03
こんばんわ✿巡回サボってばかりでスミマセン<(_ _)>毎日暑いですが熱中症に気を付けて下さいね♪
アバター
2015/08/02 22:50
あるある(^_^;)

私も何回か以前からありましたーー(つд⊂)
ゆぅゆぅさんが言うように私も一度ニコタをログアウトしてページ閉じてから開き直したりしてましたー^^
アバター
2015/08/02 22:33
あるある!
画像見れないよね><
一回、ページ閉じて、ネットを開きなおしてみて!
多分大丈夫^^
アバター
2015/08/02 22:27
うーーむ、食べたくなってきたーー^^;きゃはw
アバター
2015/08/02 22:16
うんうん、ナッツ系は僕も好きーー^^b
おいしいね^^
今度食べてみてねーー^^
コンビニのおつまみコーナーにも売ってあると思う^^b
アバター
2015/08/02 21:56
えーーー?
ピスタチオ知らないのかーーー!おいしいよ^^b
殻が少し割れてるから、それをパチンって指でむいて食べる^^b
カシューナッツも上手いけど、ピスタチオ好きーー^^b
「パックリ、ピスタチオ」は、お笑いの「ずん飯尾」がネタでやるんだけど、
なぜかそれにハマってる僕^^
アバター
2015/08/02 21:30
やっほーー^^b
みーあちゃんも金魚すくい頑張ってるねーー!
ぞろ目だーー!しかも666やん!
アバター
2015/08/02 21:02
こんばんは。雷なってたけれどたいして雨は降りません。暑いよ~今週もよろしくお願いします
アバター
2015/08/02 15:30
こんちゃ!今日も午後からは引きこもり。この猛暑、元気なのは蝉だけですね(≧ヘ≦)
アバター
2015/08/02 06:09
昨日の夜は散歩行ってきたよ♪
お財布持ってかなかったけど携帯持ってたから携帯で飲み物買っちゃったよw
のどカラカラで死にそうだったから(¯―¯٥)w
アバター
2015/08/02 06:06
おはよ♪
朝もはよからブラーの曲聴いてテンションやばいw寝なきゃww
アバター
2015/08/01 22:44
ぐへへw

元店長さんへはお子さんが産まれた奥様へと元店長さんへのお礼の気持ちです^^
私の気になる愛しの彼は。。今の店長さん。。もし、、お手紙隠してたりしてたら、、ちょっと嬉しいかもですww

はぁ、、キッカケがないですよぅ(;_;)
アバター
2015/08/01 21:04
暑いですね(^_^;)

夏休みがなく逆に私の定休の休みが少なくなってバテバテですw

好き勝手に夏休みとってく人がいるよぅ(;_;)えーん

中々訪問までは手がまわらなくてすみませんが八月もよろしくです☆
アバター
2015/08/01 20:46
こんばんは。8月もよろしくお願いします。暑いのに夕立がな~い(><。
アバター
2015/08/01 18:17
こんにちは♪
猛暑が続いてもうバテバテです~。いろいろあってお返事遅れがちでごめんなさい。
今日も病院へ行ってきました。前回飲み薬を出していただいたのですが、あまり効果が見られないので薬を変えてみることに……。今度こそ治まって欲しいなあ>_<
一応、時間の経過で少しずつ治っては来ているのですが、まだかゆみがひどく……T_T

従姉妹はもう結婚していて、今回子供を連れて遊びにきました。今3歳の男の子です。
うちに着いた直後は疲れていたのかぐったりしてごろごろ寝ていたのですが、しばらくすると突然スイッチが入ったように元気になって暴れだして大変^_^;
子供ってスイッチのオンオフがはっきりしていて面白いですw
あ、わたしのお誕生日だからと言うわけではないですがケーキは食べました♪ちなみに誕生日のケーキは前日の誕生日当日にいただきました^^……体重計が恐いです。

まだしばらく猛暑が続くようですね。
体調に気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2015/08/01 16:49
こんにちわ♪

結局のところ。読みました♪
心配症なのも、真面目なのも、
みーあちゃんのいいところでもあると・・思うよ^^

心配事について真面目なトーンで同じ言葉を使って
何回も言っちゃうと、相手の負担になちゃうのもたしかにあるよ~^^

解決としては、面白めのトーンで言うと、相手も笑ってくれるし^^


私の場合は、ストレートな言葉を使いすぎちゃってるみたいで
周りの人から、注意されます><

相手と意見が違う時に、真剣になればなるほど、けんかぽくなちゃったりするのは
私もよくあったから、注意しなきゃなぁ~><って、自分の事だけど、思うよ><

それでは、いい休日を☆


アバター
2015/08/01 16:10
運動不足解消に涼しい時間帯に散歩することにしたよ^ ^
途中コンビニ寄ってアイスとか食べてチャラにしないようにしないとw
アバター
2015/08/01 16:08
彼は体力もありそうだし安心だね♪
ブルームーンは見れなかったよ><w
で結局ネットの画像で見たよ^ ^
青白いんだね♪
アバター
2015/08/01 14:31
初めまして。のんびりまったり大人のガーデニング倶楽部からです。どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2015/08/01 01:05
こんばんわ♪
帰省のため、数日留守にしますので巡回は飛ばしてください。
戻りましたら御挨拶に伺います。

暑いのも寒いのも乾燥も湿気も苦手ですww
アバター
2015/07/31 22:21
こんばんは^^トボトボ帰り道。輝く満月にハッとしました。
今夜はブルームーンだそうです^^
今月もお世話になりました✿
アバター
2015/07/31 15:55
今日は一月に二回目の満月ブルームーンらしいです。見たら幸せになれるとか!見ねばw

金魚すくい上手過ぎません!?
バケツ使って170点な私ってwww
アバター
2015/07/31 10:44
みーあちゃん、こんにちは。^^
何してんねん?
アバター
2015/07/30 23:45
(˘ω˘)スヤァ
アバター
2015/07/30 22:03
こんばんわ♪
北海道でこれだけ暑いのに、本州はどれだけ暑いのかと今から怖いです・・・w
アバター
2015/07/30 14:24
彼ってモデル並みに細いんだね!
彼の体も心配だよw

性格直さなきゃって思えるくらい素敵な人なんだね^^
でもみあちゃんはみあちゃんでいい感じだしそのままでもいいんじゃない?
アバター
2015/07/29 23:05
こんばんわ♪
最近軽度の熱中症にかかることが多いので睡眠時間を増やしましたw
頭痛が軽くなった気がします

携帯だとどこからの電話か表示されてわかりますからね。
出ないという選択はできないのでしょうか?w
さすがにそれはそれで怖いですかねw
アバター
2015/07/29 22:16
こんばんは(*^_^*)

私も同じく、2着買っちゃいましたヽ(^o^;)丿アハハ...
浴衣の種類はたくさんあるので、一つくらい黄色系のものもあったら、って思いますね^^;
先週に引き続き悩みましたが、私も青系を買っちゃいました(^-^)

そうですね~、近場でいいので軽く息抜きしたいです♪
サービスエリアに寄ると、食べ物やグッズなど何かしら買ってしまいますw
一時期、ご当地キティちゃんグッズの収集にハマってました^^
アバター
2015/07/29 19:56
またすぐ行きたいって思えるっていいね^^
素敵な彼と出会えたね♪
アバター
2015/07/29 19:54
旅行ってなぜか行くと体重増えるよね><w
彼が細いのはうれしいけどプレッシャーだよねw
でもみあちゃんも細いイメージあるよ?
そこまで気にすることはないんじゃ??
アバター
2015/07/29 18:02
こんにちは♪

ありがとうございます!
さらっと書いただけだったのにちゃんと覚えていてくださったなんて嬉しいです^^

お誕生日の今日、結局病院へ行ってきました。
かなり広がって腕にも少し出てきてしまったし、足の方はもう痒みもひどくて真っ赤で……T_T
それに明日イトコが遊びに来るんです♪病院に行ったからといってすぐに治るわけではないけれど、このまま憂鬱な気分だと楽しめないし、ちゃんと診察してもらってお薬をもらえば気分だけでもちょっと楽になるかなと思いまして。
皮膚科と言うことで初めて行った病院だったのですが、すごく感じのいい先生でよかったです。

新作のかご巾着、小花でしたね。ネコで良かったので一安心ですw
そしてイベントも始まりましたね~。金魚が去年よりすばしっこくなっている気がするんですけど……気のせいでしょうか……。
一応無課金で頑張るつもりですw抱えるネコのぬいぐるみまでいけるかなあ。

最近すっごく暑くてもうフラフラです>_< 今日は朝からエアコンを入れてしまいました。
夕方になると少し曇ることが多いんですけど、雨は降りそうで降らないですね。
夕立してくれたら少しは涼しくなるのにーっていつも思いますw

アバター
2015/07/29 16:09
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気か!!
アバター
2015/07/29 15:59
今週も浴衣リリース凄いですね!!!出揃ってからと思ったけれど逆に決められませんw

ラムネだけじゃなくてスイカも持ってって~(✿>‿<)ノ
アバター
2015/07/29 00:19
こんばんは!(*^_^*)
みーあさんのコーデもとっても可愛いです^^

私も浴衣は普通の丈が好みです~♪
明日入荷の浴衣、楽しみなような散財しそうで怖いような(汗)
浴衣に限ったことではないんですが、いつもどの色にしようか迷うので^^;

解禁日は、新しいガチャが出てすぐの土日になることが多いみたいです^^
……とか言いつつ、私はフリマに出品されてるのを見て、
「あっ、解禁日って今日か!」ってなってますがw

日帰りでも泊まりでも、普段のことは忘れてのんびり観光したいですね~^^
近くに一般道から行けるサービスエリアがあるので、
そこのお土産屋さんを巡って、どこかへ行った気分に浸るのも楽しいです♪
アバター
2015/07/28 21:30
こんなに連日猛暑なのにまだ7月なんだよね。。w
先が思いやられるよ><w

旅行たのしめたみたいでよかったね^^
いっぱい元気チャージできたね♪
アバター
2015/07/28 21:23
こんばんわ♪
昨日はトラブル発生で帰宅後に職場に呼び戻されたりしてINできませんでしたorz

お帰りなさいませ、楽しめたようで何よりです(*´艸`)
アバター
2015/07/28 15:34
お庭を夏祭り仕様にしました。是非遊びに来てくださいね^^
アバター
2015/07/27 22:39
こんばんは~(*^_^*)

夏はやっぱり浴衣ですよね!
私はちょっとしか動いてないのに、すぐ暑くなっちゃいます;;
人混みの熱気もすごいので余計にそう感じるのかもしれないです^^;
汗で浴衣の質が悪くなりそうなので、私もクリーニングに出してます^^

解禁直後は出品数が多いので、見つけやすいんじゃないかな~と思います^^
いえいえ、倉庫で眠ってるより使って下さるほうが私も嬉しいので、その時は遠慮なくどうぞ♪
背景&フレーム良いですよね! 50Pなのに凝ったデザインが多いですし^^

ご旅行、無事に満喫されたようで良かったです(^^♪
私も日帰りでもいいので、どこか行って来ようかな~と思ってます^^
アバター
2015/07/27 21:53
こんばんはーー^^b毎日暑くてバテそうだよねーーー><
アバター
2015/07/27 18:31
抹茶もおいしいよね♪
とりあえず抹茶味見つけると試したくなるよw
アバター
2015/07/27 18:04
こんにちは☆

みーあさんはすぐに病院へ行かれたんですね。本当はそれが一番いいのですけど……^^;
でもみーあさんのお話を聞いて少し安心しました! 今ちょうど最初の頃に出た発疹が茶色くなってきていてそれが気持ち悪くて、このままアザかシミみたいになってしまったらどうしようー!って不安だったんです>_<
でもみーあさんは綺麗に治ったんですよね。わたしもちゃんと治りますように……。
あまりひどい状態が続くようなら意を決して病院へ行きますね……。まだ広がり続けてますし……T_T
助言ありがとうございます。

バッグ確認しました。どちらも可愛い^^
でもお洋服の色がついちゃったんですね。鞄の色が服に付くというのはありそうな気がするのですが、逆もありえるんですね。わたしも気をつけないと……。
そういえば今は夏物のセールをやっている時期ですね。最近全然自分の買い物にいけてないですw
axesもしばらく行っていないので行きたいなあ。
axesのお洋服や小物ってすごく好みのものが多くて、買う予定はなくても(←)みているだけで楽しくなるんですよね~。トリカゴや小鳥のモチーフもよく見かけるので見つけると欲しくなりますw

今週発売のデザイン違いのカゴ巾着、どんなのでしょうね~。
やっぱり夏の花とかかなあ。コトリだったら絶対買っちゃいます♪
アバター
2015/07/27 15:05
こんにちは。◕‿‿◕。
私も先日猫鍋撮影してきました~^^
猫増えるの楽しみですね♪
アバター
2015/07/27 15:04
なにぃーー!
旅行だとぉ~~?
不倫旅行じゃないだろうな!!
父さん、そんなの許さないぞ!
アバター
2015/07/26 21:55
おかえりなさい^^
楽しめましたか~´ω`?
アバター
2015/07/26 18:23
こんにちは☆
お帰りなさいです^^ 旅行楽しんでこられたみたいですね~。
お天気もよかったみたいですが、暑さは大丈夫でしたか?

わたしの方はというと、先日お話した足の発疹がどうやら蕁麻疹だったみたいで、足全体に広がってきてひどいありさまになりましたT_T 膝の裏まで腫れ上がっているので正座ができない状態です(椅子は座れます)
蕁麻疹といっても、食べ物のアレルギーは心当たりがなく、原因がわかりません……。ストレスでも出るようですし、寒さ暑さ等でも出るみたいなので、食べ物以外の原因だと思いますが……。
すごく汚くなっているのでこのまま痕が残ったらどうしようとか、しばらく外出はできそうにないし免許更新間に合うかな、とかいろいろ考えると憂鬱です……
泣き言ごめんなさい>_<

ネコミミお似合いです♪可愛いです~^^
やっぱりケモノミミは人気ありますよね。
そういえばカゴ巾着のデザイン違い(シルエットのネコが異なる)が次週出るそうで。
今回のより好みだったらどうしようw(珍しく早々に買ったときは何故かこういうこと多いですw) 

旅行の疲れは出ていませんか?
ゆっくり休んでくださいね。
蕁麻疹も安静がいいらしいので(血行がよくなると悪化するらしい)、わたしもゆっくり休みます^^;
アバター
2015/07/26 16:11
えー、滋賀まで行ったの?滋賀って行ったことが無いの。
何が観光の目玉なんだろ?
アバター
2015/07/26 16:10
昨日は夕方からお祭り~遠くから花火見ました。小さくても花火綺麗でした^^

こんなに暑いと鰻食べたくなりますよね。
出前してくれないかなw
あと土用の丑の日の次の日半額になってないかスーパーに行ったら定価でした。ちぇっ
アバター
2015/07/26 15:15
こんにちわ♪
昨日はやっと今年初のソフトクリーム食べたよw
やっぱソフトは濃ゆいバニラが一番好き♪
アバター
2015/07/26 14:48
こんにちわ♪
今日はブレずに一日中寝ていますw
多分この後も存分に眠れると思います
アバター
2015/07/26 09:48
おはようございます♪
晴れてよかったですね、道中お気をつけて。
アバター
2015/07/25 22:01
こんばんわ♪
日曜日もやっと人並みに休めるようになりました。
明日の予定は寝るのみですw
アバター
2015/07/25 16:36
こんにちは。お水&stpお届けです。
アバター
2015/07/25 13:58
こんにちは☆

今、旅行中かな。
四国の天気はチェックしてないけど、
岐阜はいい天気すぎて、外を歩くと熱中症になりそう。
リアで野菜作りサークルに行って、
少し、きぶんが悪くなりました・・(^^ゞ
でも、岩盤浴くらい汗が出るから、
見違えるくらい顔がすっきりして
これは、これで、美容にいいのかもb
熱中症に気をつけて、楽しんできてね~☆*
アバター
2015/07/24 22:49
こんばんは~!(*^_^*)
みーあさんのコーデ、いつもナチュラルな感じで可愛いです♪

私も警報の音でよくビックリしてます^^;
危険を知らせてくれるのは有難いんですけど、心臓に悪いですよね~(=_=;)
まさかの誤字にもビックリしましたw

今回の白ガチャ、背景目当てで回しました♪ 青が好きなので(*^^)v
そうですね~、フリマ解禁直後だと特に入手しやすいと思います♪
倉庫に眠ったままのガチャがいくつかあるので、何かお探しのアイテムがあったらお譲りしますよ~^^

そろそろ旅行に行かれる頃でしょうか?
せっかくなので思いっきり楽しんできて下さいね(*^_^*)
アバター
2015/07/24 21:19
こんばんわ♪
繁忙期が去って仕事は楽になりましたが、働く時間はあまり短くなりません・・・w

台風いなくなってよかったですね(*´艸`)
アバター
2015/07/24 15:50
今日は土用の丑の日。奮発して昼うな重&肝食べました。でないとこの猛暑乗り切れません(◞‸◟)。.:*❉゚・*

台風逸れて良かったね!満喫してきてー*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アバター
2015/07/24 00:02
(n‘∀‘)ηみーちゃん、こんばんは~
ニコタでは、久しぶり(*´∀`)

あっ、ガリガリ君のスイカ味は....スイカバーのチョコ無しみたいな感じでした(・ω・)でも、美味しかったよ(^∇^)
そういえば、名前変えましたヾ(゜0゜*)呼びやすい様にどうぞ(≧∇≦)www

お店の水、無料だし冷たいから良いよね(^∇^)
良く自分も、夏になるとお客さんから見えない所で飲んでた覚えが(≧∇≦)最近は、魔法瓶に氷入れてお茶冷やしておくのが日課です。氷溶けないし、冷たいお茶いつでも飲めるから良いよ(^∇^)ちょっと濃い目のお茶を入れて置くと良いかもです(*´∀`)

ヘルシアとか良いかもね(*´∀`)時間経つと、少し薄まるし。
苦いの嫌いな人でも、少しは大丈夫かも(*´∀`)

アバター
2015/07/23 18:02
こんにちは☆

今回の新作はネコ盛りだくさんですね^^
わたしは浴衣に合わせる小物が欲しかったのでカゴ巾着を購入しました♪
ネコミミも黒は持っているので白が欲しいかも~。でも和風のお花が付いているのでコーデによってはちょっと合わせにくそうかなあと思ったり……。

台風、少し逸れそうですね。近畿は直接の影響はなさそうだとTVで言ってましたが、みーあさんのお住まいのあたりも大きな影響がないといいですね。

いつもありがとうございます!
お友達少ないので、伝言板、ほとんどみーあさん専用板になっちゃってますがw
こんなわたしですが、これからも仲良くしていただけると嬉しいです。
旅行楽しんできてくださいね~^^
アバター
2015/07/23 15:43
こんにちわ♪
繁忙期が過ぎて今日はのんびりできました。
ただ相変わらずお休みは貴重な状況です

好きな系統のアイテムが出てよかったですね!
初代ねこみみとか、さすがに価値が暴騰しすぎですよね。
不思議と類似アイテムが出ても、価値が落ちないものでいいやら悪いやら・・・
アバター
2015/07/23 15:31
ピンク朝焼けの中お散歩に行ったら虹が!モコモコ雲が下に流れていてまさにサンリオの世界でした

旅行何処に行くの?いいなあ~楽しんできてね♪
アバター
2015/07/23 08:55
おはようございます。◕‿‿◕。
さっそくお猫様にやられました~
アバター
2015/07/23 06:59
おっはーーー^^b
早くカラッと晴れないかなーー^^
アバター
2015/07/22 18:04
こんばんはーー^^b今日は大雨でしたーーー^^;
アバター
2015/07/22 16:29
みーあちゃんだー!!
みーあちゃん、こんにちは。^^
元気ですか?
今日は雨ですね。

仕事だったのかな?
ちょっと僕は疲れてきました。
アバター
2015/07/22 16:03
タウンちょっと覗いてきました。鍋の中の猫、微妙に動いていて可愛いですw
梅雨明けまだですか!雨ばかりは萎えますが猛暑日続くと雨が恋しくなります。
降れ降れ坊主に笑っちゃいました(メンゴメンゴ
子供の頃作って以来作ってなかったなぁ~
てるてる作っちゃうみーあさん可愛い♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2015/07/22 09:45
こんにちわ♪
今日は遅勤なので早め訪問です。
繁忙期も(多分)今日で終わりですw
アバター
2015/07/21 22:27
こんばんわ♪
今日の仕事は阿鼻叫喚でした。
余りにも想像通りで他人事のように笑っちゃいましたけどw

今、韓国が記録的な干ばつで酷いらしいので台風はそっちにいってくれるといいですねw
みーあさんも韓国も救われる(*´艸`)
アバター
2015/07/21 21:58
こんばんはーー^^bセミが大量に鳴くようになったーー^^暑いね^^;
アバター
2015/07/21 21:35
みーあさん、こんばんは♪
久しぶりの訪問感謝です。
アバター
2015/07/21 17:47

みーあさん、こんにちは!!
全然お返事にこれずにすみません…
長いお話のは時間とれるときに~って思ってたら
なんの話か忘れちゃいました((
ほんと申し訳ないですm(_ _)m
ごめんなさい(´;ω;`)

台風が過ぎ去ってからは、急にめちゃくちゃ
暑くなってきましたねぇ…
最近は、家でも毎日冷房かかってますw
夜はまだかけてないので、毎日寝苦しいです~
暑くてしんどいですが、体調崩さないようにしてくださいね!!

そして、今日から大学の定期試験が始まってしまいました~
連休は勉強で潰れてしまいました…
今までは、休みの日はレポートで潰れ
最近は勉強で潰れ…((
試験終わって1週間したら夏休みなので
それまで頑張りまーす(´・ω・`)

アバター
2015/07/21 14:12
こんにちは~☆
昨日、近畿地方も梅雨明けしました。
相変わらず猛暑ですが、湿気が少なくなった分、梅雨時よりは楽な気がします^^
そういえば今年は四国は梅雨明けまだなんですね。何ででしょう^^;

ありがとうございます。早く治って欲しいです>_<
本当にもう痒いし、見た目も気持ち悪いし、外出時は長いズボンかマキシスカートを履くしかないし……。
肌も荒れてて(顔)、免許の更新行かなきゃなのに、こんな顔で写真撮りたくないですT_T

そうなんです。弟、車で時々連れて行ってくれるのはいいけど、結局自分のものを見る時間はほとんどありませんw
みーあさんは買い物で即決出来るタイプなのですね~。わたしは結構悩んじゃいます。
ニコタで悩み中ってよくぼやいてますが、リアでもそうですw

旅行、ホント晴れるといいですね!わたしも祈っておきます^^



アバター
2015/07/21 09:41
みーあちゃん、おはよう。^^
久しぶり。
ご機嫌かが?
仕事頑張ってるかい?

梅雨が終わったみたいだね。
彼氏とは仲良くしてるかい?

僕の方はね、今、僕の家で彼女と同棲してるんだけどね、家買ってもうすぐ引っ越すんだ。
それまでになんとか仕事見つけようと必死です。
家の固定資産税とかもいるしね。
ではでは、また。
アバター
2015/07/20 23:08
こんばんわ♪

4日後の天気って、うん・・・意外とずれやすいけど、(確定するにはまだ早くて)
晴れるといいネ(*^^*)
どんな服着ようかな~って考えて準備するの、楽しいよね♪
しわになりにくいものじゃないと、ネ。
おやすみなさ~い♪
アバター
2015/07/20 22:38
こんばんわ♪
祝日出勤はそれほどでもなかったですが、明日の仕事量を見て愕然としましたorz

海は色々と危険ですからね。
泳ぐならプール行きますw
アバター
2015/07/20 22:17
C= C= C=C= C= C=(ノ´∇)ノペタペタペタ
ワタシの名前は気にしない
アバター
2015/07/20 19:42
こんばんは。◕‿‿◕。
私もお仕事だったのですよ~。
海の日忘れがちですよねw
アバター
2015/07/20 14:30
おい~す^^
久々にニコタにINしたぞ!w
みーの水着姿が見れたからINしたかいがあったというものよ^^
アバター
2015/07/20 09:48
おはようございます∩^ω^∩
ダニエルがお亡くなりに…。・゜・(ノД`)・゜・。
しかしダニエルの犠牲によってみあっちの生活は守られるのであった∩^ω^∩

も、もしかして…一難というのは台風のことですか(*゚Д゚*)?

…そういえば…昨日ガレージにアシダカグモというクモが出ました(*゚Д゚*)
実物を見るのは二度目なのですが…忌々しいGを退治する益虫とはいえ…
ちょっと…見た目が怖すぎる。。。・゜・(ノД`)・゜・。
アバター
2015/07/19 23:14
よくお似合いです*´д`*可愛い♪
ご参加ありがとうございました~♪
アバター
2015/07/19 21:50
レベル99企画当選です~´ω`おめでとうございます。ご希望の商品を当選結果ブログまでお願いします^^
アバター
2015/07/19 20:39
こんばんは☆

疲労のせいなのか、足に赤い発疹が大量に出来てしまいました(T_T)
暑い時期なのに、足を出せません……。

旅行の計画があるのですね!お天気が良くなるといいですね^^
わたしは相変わらず出不精で、時々弟の車で買い物に連れ出されるくらいですw
昨日もキッチン等で使う収納グッズなどを見に出かけたのですが、疲れました……>_<
あっちの店の方が安いかもとか、もっといいのがあるかも、って絶対何軒か連れまわされるんですよね^^;

家、買っちゃいました^^
ずっと、Pの可愛い家が欲しいって思っていたものの、限定でないものはいつでも買えるからってついつい先送りになっていたのですが、今回のは可愛かったし限定だったので思い切って買いました!

ねこちゃんは好奇心旺盛なのですね~。可愛い♪
文鳥はみんなそうなのかはわかりませんが、うちの子たちは初めて見るものは結構警戒しますw
キーボードで遊ぶようになったので、フン対策にキーボードにラップをかぶせたらしばらく近づきませんでした……。
今は2羽とも遊びつかれたのかちょっと眠そうにしてます^^
アバター
2015/07/19 15:13
こんにちわ♪
久々に家でのんびり過ごしています。
1日だけでは満タンに回復しなそうですけどw
アバター
2015/07/19 14:22
こんにちは^^風邪引いているのにボクサーエクササイズしてきてもうフラフラ~(+o+)
今日は台風一過ですね!
アバター
2015/07/18 23:28
こんばんわ♪
明日はようやくお休みなので一日中寝ている予定です!
こういうのを予定というのか・・・w

一度かかってしまえば免疫がついていいという考え方もありますが・・・
健康に越したことはないですよねw
アバター
2015/07/18 22:45
こんばんは~!(*^_^*)
昨日はすごい大雨でしたが、無事に乗り切れました^^
そちらも被害がなかったとのことで何よりです(*^^)v
友人のスマホには、「避難勧告」ではなく、「避難韓国」という誤字の通知が来たそうです^^;

私もマタドールの意味は知らずに回しましたw
あとで調べてみます(笑)
今回の白ガチャは、背景とフレームが好みなので気に入っています^^
アバター
2015/07/18 21:45
こんばんは^^連休ですね。
お天気が心配だけど、明日楽しみにしていた旅行に行ってきます♫
お大事になさってくださいね✿
アバター
2015/07/18 20:44
こんばんは☆
台風はこちらは少し雨風は強くなったけれど大きな影響はありませんでした。
四国に上陸したとのことで心配していましたが、みーあさんのお住まいのあたりは無事だったのですね。良かったです^^

白ガチャはやっぱり単品では使いにくそうなアイテムが多いなあと思いつつ、チケットで一回だけ回したら目玉が出ました♪もうちょっと回すか悩み中ですw(背景やフレームが欲しいかも^^)
そうそう、黒ガチャのトライデント、フリマ解禁になったので早速出品してみたら同弾の九官鳥と交換できました!嬉しいです♪

今回も文鳥と格闘しながら文章打ってますw
2羽いるのですが、1羽は相変わらず手をカミカミ>_<もう1羽は手乗りではないので手には乗ってこないのですが最近キーボードが気に入ったらしく、キーボードの上をウロウロしてますwちょっと邪魔ですw
アバター
2015/07/18 18:24
こんばんは。花火が聞こえます。夏祭りの季節ですね。私はまたこれから勉強です(`‐ェ‐´)
アバター
2015/07/18 11:13
食後はどうしたって眠くなりますよねヽ(ーДー)ノzzZ
いくら寝たっていくら食べたっていいんだよ♪
…その分しっかり運動すればn(

きのこの山の棒だけのお菓子は知らないかも~。
駄菓子屋にあったならわかりそうだけど、スーパーとかだと子供の頃は敷居が高くていけなかったからそっちかな…;w;
チョコを付けた上にカラフルなチョコ…細かいカラフルな砂糖かな?を付ける手の込んだ立派なお菓子様っぽい(´ー`)オイシソウ
知らないのが残念…><
ねるねるねるねはもちろん知ってますよ~♪
今でもお菓子コーナーを覗くとありますね!
魔女のCMもしっかり覚えています(´ー`)b
子供の頃はよくマネしてましたからねw
「ねるねるねるねは…ヒッヒッヒ…練れば練るほど色が変わって、こうやって付けて…ウマイッ!」
\♪テーレッテレー♪/
『練っておいしいねるねるね~るね★』

……ですね?(忠実再現)
懐かしくなって大人になってから食べたら、まず色の悪さ(汚い水色)に愕然とし、食べきるのが辛い程の甘さに泣きましtゲフンゲフン。。
と、とってもおいしかったよーーー!超オススメ★

ほのぼのデートが究極のデートですよ(悟り)
大人になってから子供の頃の、家族みんなで過ごした当たり前の日々が一番幸せだったなーと思うように、何気ない日常というのがなんだかんだで一番しみじみ思うものだと個人的には思いますネ。
一緒に暮らしたり、結婚したりすればそういうのが常(普通)になるわけだし、その常を幸せに感じることで毎日を幸せに過ごせるのですよ、ウン。
そういう状況(結婚)になる前に、その常を想定してほのぼのデートをしてみて、素直に楽しく飽きずに1日過ごせれば安心ですね^^
会話のネタがなくても1日中話せたり、好きな相手だとまぁ…ね、うん…そういうものですネ、うん。
アバター
2015/07/18 10:48
体が悪いのに気持ちが元気というのもなんというか…スゴイですねw
装備:【めげない心】
(´ー`)実にスバラシイ♪
僕は逆に気持ちが弱っても体が元気なタイプです。。
「あぢーあぢー(´Д`)耐えられない~無理~」と言いながらもう既に順応しております★
そりゃ自分の部屋が常に30℃以上なんだからそうならざるを得ないよね…。
この部屋、クーラーを取り付けられないんだよね…。
人間、若ければ扇風機があれば生きていけますなヽ(゚▽、゚)ノ

病院通い大変ですねー。
道中でどこかお店に寄ったり楽しめたらまだ行き甲斐もあるってもんですが(´ー`)
ガチャガチャしよう、ガチャガチャ(←おこちゃま発想
お大事にしてください~!
アバター
2015/07/17 23:48
こんばんわ*☆

台風、四国を直撃してたね(><)
大丈夫かな。。
買い物は、気にいったのゲットできたかな?
今、セール中だから、楽しいよね(*^ー^*)
おやすみなさ~い^^
アバター
2015/07/17 23:08
こんばんわ♪
繁忙期プラス人員不足で毎日厳しいですが、お休み目指して頑張りますw

それはよかったです。
こんなもので流行に乗りたくないですからねw
アバター
2015/07/17 19:57
こんばんは。◕‿‿◕。ガーデンレベルが99になりました^^記念のプレ企画やってますのでぜひ★
アバター
2015/07/16 23:21
こんばんわ♪
連日の残業で、来月の給料が楽しみです。
正直今はお金より休みが欲しいですねw
アバター
2015/07/16 22:43
こんばんは(*'ω'*)
価値観…って非常に曖昧な言葉ですからね~;
何か価値観という言葉を勘違いして使っている人が多く思うんですよね…
価値観という言葉に逃げて欲しくないと思います。

そうなんですよね…
価値観を謳うのは大いに結構なことなのですけど…価値観と我儘をはき違えないでほしいと思う時があります。

自分の価値観を謳うのであれば相手の価値観も大切にしてあげて欲しいと思うのです。

僕はこうだけど、貴女はこうなんだね^^…でいいと思うのに。

僕はこうだけど貴女はこうなんだ~…ふ~ん合わないね~…(疎遠に)というのがとても勿体ないと思うんですよね。

そこから学ぶことや、自分の考えや視野が広がっていくはずなのにその門を自分の価値観とは違うから、さよならって…なんかそれは価値観を大切にしているとは言えないと思うんですよね。

みあっちの仰る通り。
ある程度、根本的な倫理感覚といいますか…人間としてどうよって部分が合っていたらいいんじゃないかな~?って思います^^

自分の思い通りにならないから関係を終わらせよう「価値観」という便利な言葉を用いて…

というのが多いなっていうのが僕の印象です。
アバター
2015/07/16 21:10
こんばんは。◕‿‿◕。
美容院&エステ良いですね^^
リフレッシュ大事です~。

台風直撃なので明日の仕事が心配です~ ´д`
アバター
2015/07/16 17:19
こんにちは!(^_^)/
おおっ、フレーム2つ目おめでとうございます♪
私もさっき1つ交換してきました^^

フリマに出すかどうか、よく迷います~(^_^;)
「いつか着るかもしれないから置いておこう」って考えて手放せなかったり^^;
みーあさんも浴衣の要望出されたんですね(*^^)v
文章(箇条書き)での募集だったので、これなら私にも出来る!って思って出してきました^^
どんなデザインか気になりますね~!

お花の合成は、P限定の2倍か3倍くらいはかかりますよね;;
手間暇かけて作られた割に、欲しい人はあまりいなかったり^^;
最終的にいくらかかるかは4つメガ化するまで分からないので、私も自分用のみ作ってます^^

台風の影響があちこちで出てるみたいなので、お気を付け下さい^^
アバター
2015/07/16 14:00
こんにちは☆
台風近づいてますね。こちらは雨は時々パラパラするくらいですが、風が強いです。
気温はこれまでの猛暑に比べるとそんなに高くないはずなのに、湿気のせいか蒸し暑いです>_<

わたしも最近思ってました~。(←歳を取ってくると少しふくよかな方がいいかな?ってことですw)
というのもほぼ高校生くらいから体型と体重変わらずだったのに、最近すこーし体重が増えてしまったのです!!ショックでした……。
いろいろあって痩せちゃったかもと思っていたのに、まさかの増加……。
でもあんまり痩せたまま歳を取ると、病的に見えそうだし、みーあさんの仰るように老けて見えそうだし、これからはすこーし太るくらいでもいいのかな?って思い始めていたところなんです。
とりあえず、無理に痩せなくていいけどこれ以上太らないように気をつけようと思ってます……。

昨日はいろいろお忙しかったのですね。
リフレッシュできて楽しめたでしょうか?^^
わたし、今年は運転免許の更新にいかなくてはならないのですが(誕生日が今月29日)前後一ヶ月いつ行っても暑い時期なんですよね~>_<
この台風が過ぎたら行こうかなあ……。
アバター
2015/07/15 22:52
こんばんわ♪
少々お疲れモード気味ですが、今週は日曜日に休めるようなのでホッとしていますw

今流行の手足口病とかとは関係ないんでしょうか?
写真見たけど怖いですね・・・
熱中症も命に関わるような人は殆ど御高齢の方ばかりなので
ミフィくらいでくたばっていられませんw
アバター
2015/07/15 21:49
本当に暑かったですよね(^_^;)

明日から台風の余波で荒れ荒れ(あめあめ)ふれふれーらしいですが(っω<。)フキフキ

リフレッシュできましたか??月に一日ぐらいは自分にかけるご褒美の日って作ってもいいのかもしれませんね(*´∀`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.